「カウンタープレゼントの続き」結果発表!!!

先日もお伝えしたとおり、1万ヒットのカウプレの自己申告がなかったために、このブログでのプレゼントに変更させていただきました。

そして、ご応募いただいた方の中から抽選で、このお二人に決定いたしました~~~!!!

9999人目ヒットの方にプレゼントのはずだったピアスをご希望の方は2名。

カーネリアンのピアス



ですので、抽選となりました。

手伝ってくれたのはもちろん、にーちゃん!

朝一のトイレにダッシュする前に、選んでもらいました。



カウプレ1


にーちゃんの大好物である2本の空心菜の茎に、ご希望者の名前が書いてある紙を入れて、にーちゃんにどちらかを選んでもらいました。



カウプレ2


おはよう、にーちゃん。
どっちがいいですか??



カウプレ3


おおっと、トイレへの近道が有利と思いきや、にーちゃんは向かって左側の空心菜を引っ張っていって、いつもの場所で食べました。



近寄って、中身を確認すると、、、


カウプレ4


おめでとうございま~~~す!!
当選者は「るみさん」です! 
(読みづらくてごめんなさい。)



ではでは、残るは10,001人目の方にプレゼントするはずだった、象さんの携帯ストラップ。
こちらを希望された方は3名。

アゲートのストラップ




これもやっぱり、きゅうちゃんに同じ方法で選んでもらいました。



カウプレ5


早く開けて~!と扉をガジガジ噛んでせがむきゅうちゃん。



カウプレ6


扉を開けたら、朝から思いがけないプレゼントがあってびっくりする、きゅうちゃん。



カウプレ7


うゎ~いっ!!とその場で真ん中の1本をゲット。



カウプレ8


どなたでしょうね~?
近寄ってみてみると、、、

あっ、「ぽんころりんさん」です!!!

おめでとうございます~!


にーちゃんときゅうちゃんの厳選なる抽選の結果、

ピアスは「るみさん」
携帯ストラップは「ぽんころりんさん」

と決定いたしました~~~!!!


こちらからプレゼントを発送いたしますので、当ブログのメールフォームよりお名前、郵便番号、ご住所をお送りくださいね。



今回、残念ながら当たらなかった方も、まだまだチャンスあり!
カウンタープレゼントは、キリ番ごとに実施する予定にしておりますので、どうぞお楽しみに♪


カウプレ9


今回大活躍だったにーちゃんときゅうちゃん。
何かちょっとふてぶてしい顔つきだけど、ありがとうね。





↑↓ランキングに参加しています。 応援クリックお願いします↓↑
banner_02.gif


スポンサーサイト

魚のピースケ

今日のお菓子

comment iconコメント ( -3 )

きゅうちゃんありがとう♪

うわ~!!当たったv-405
嬉しい♪♪
きゅうちゃん!選んでくれてありがとう!!

・・・実はうちのプレゼント企画(うさぎのストラップ)、まろんによる抽選の結果、見事み~。さんに当選したのですv-411
(なんだかプロの方に送るのも気が引けますが・・・)

早速メールで住所を送ります!

名前: ぽんころりん [Edit] 2007-02-26 20:11

にーちゃん きゅうちゃんお疲れさま^^
当たらなかったけど楽しめました~。
楽しい企画をありがとう♪

るみさん
ぽんころりんさん
あめでとうございま~す(パチパチ・・)

名前: mogyo [Edit] 2007-02-26 20:29

★ぽんころりんさんへ★

おめでとうございます!
見事きゅうちゃんが選びましたので、プレゼントをお送りしますね♪

ふふふ、私もまろんちゃんに選ばれるなんて、とっても光栄です!

楽しみにしてます♪
ありがとうございました~!




★mogyoさんへ★

残念ながら今回は、mogyoさんに当たりませんでしたが、これからも楽しいプレゼント企画を予定していますので、今度こそ!ゲットしてくださいね♪

ご応募ありがとうございました☆

名前: み~。 [Edit] 2007-02-27 10:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

