もうすぐ、10,000ヒット!!!

おかげさまで、ネットショップ「mz collection」も、ご来店いただきましたお客様の数が10,000人に達しようとしています。


この機会に、感謝の気持ちを込めて、カウンタープレゼントを実施いたします。


ただ、10,000人目の一人だけにプレゼントでは、ちょっと寂しいので、その前後賞(?)として、一足早かった9999人目の方と、少し遅れちゃった10,001人目の方にもプレゼントをご用意しております♪


この「日記 マイ・ペン・ライ!」をいつもご愛読いただいている皆様には、ぜひチャレンジしていただければと思います。


詳しくは、ネットショップ「mz collection」のHPをご覧ください♪





↑↓良かったら応援クリックお願いします↓↑
banner_02.gif


結局振り回されただけだった。

転がり込んできた子

comment iconコメント ( -8 )

もうすぐ、10000HITとは…!
おめでとうございます♪

うふふ。。
踏めるといいな~♪

名前: mai [Edit] 2007-02-15 17:47

★maiさんへ★

いつもありがとうございます♪

何だかちょっと反応が薄い気がするので、きちんと成り立つプレゼント企画なのかな~?などとちょっと不安です(苦笑)。

皆さんが気にして挑戦してくれるといいのですが。

もし自己申請がなかった場合は、このブログでのプレゼント企画に変える予定です(笑)。

名前: み~。 [Edit] 2007-02-15 19:31

Wai~
踏めるかな・・
ここの左下のFCカウンターでいいですよね。
今9965です^^

名前: mogyo [Edit] 2007-02-15 19:40

★mogyoさんへ★


あぁぁ~~~!!!
違います~~~~!!!



ちょうどブログの方も10,000に近づきつつあって、すごく紛らわしいですね、、、


でも今回のプレゼント企画は、ブログではなく、ネットショップのカウンターです~。


ネットショップの右下にある黒文字のカウンターです。

分かりづらくってごめんなさ~い。
詳しくは「mz collection」 HPでご確認ください。

名前: み~。 [Edit] 2007-02-15 20:18

ども。
10000HITかぁ~e-2
すごいねぇ~。
僕が当たったときのことを考えて、先に住所書いときます。

住所

ブラジル3丁目6-5(タバコ屋のすぐ近くです。でっかく看板に"もるパパ"って書いてあるから)

はい。うそでぇ~す。

もし、日付が変わって前後賞が一人に当たったりしてねぇ~。
毎回バカなことばっか考えてるもるパパでしたe-2

名前: もるパパ [Edit] 2007-02-15 20:40

10000HIT!!すごい数字ですね~!!
是非踏みたい・・・と思ってカウンター探しに行きましたが・・・一番下の黒い数字なんですねv-392
ウロウロしてしまいましたv-356

うちのプレゼント企画、み~さん、エントリーOKですよ!!
・・・と言っても初めての海外発送なのでちょっと心配だったのですが郵便局から小さい荷物を安価で送れる便のやり方がHPで見つかりましたので(しかも発送伝票の書き方付きv-345)それで挑戦してみようかと思っています♪

名前: ぽんころりん [Edit] 2007-02-15 20:56

み~。さん
了解~
ありました!
何度もチェックに来たりして(笑)
ではでは。。

名前: mogyo [Edit] 2007-02-15 20:56

★もるパパさんへ★

あ~、あのタバコ屋の近くですね、そう言えば大きな看板ありましたね!

、、、なんてのは冗談ですが、もし、もるパパさんが踏まれたら、きちんと教えてくださいね(笑)。




★ぽんころりんさんへ★

分かりにくい場所でしかも小さくってごめんなさい。
でも、もうこれからは大丈夫ですね! 
ぜひ狙ってみてください。

私もエントリー可能なら、ぜひうさちゃんで!!!




★mogyoさんへ★

見つけていただけて良かったです~!
すごく地味なカウンターを使っていて、しかも場所も一番下なので、ややこしかったですね。

ぜひ何度でも遊びに来てください♪

名前: み~。 [Edit] 2007-02-16 07:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

