ウトウト1


常に機敏で、スマートなにーちゃんは、きゅうちゃんのようにだら~んとした姿はあまり見せない。

だが今日は、にーちゃんがウトウトしているところを激写。

このあくびも猛獣のようで、かわいいウサギとは思えない。


ウトウト2


ちょっと眠くなってきた様子のにーちゃん。
まんまる団子になってかわいい。



ウトウト3


お顔ゴシゴシ、やっぱり眠い様子。


ウトウト4


しばし、我慢。
でも目はほとんど閉じている。


ウトウト5


かなり限界が近い様子。


ウトウト6


もうダメェ~。
思い切ってエイッ!と寝転ぶにーちゃん。


ウトウト7


そしてこうなる。
ウナギみたいにべろーんと寝転ぶにーちゃん。

やっぱりトイレの横が落ち着くのね。



↑↓良かったら応援クリックお願いします↓↑
banner_02.gif




スポンサーサイト

今夜のおかまショー

今日のごはん

comment iconコメント ( -5 )

はじめまして♪

コメントありがとうございました!

いつもはうさぎ記事のみのうさ友さんが多いのでみ~さんの記事、とても衝撃的でした!v-405
こういう世界もあるんだなぁってv-411
すごいおもしろいですv-392
み~さん文章力もあって、とても楽しく一気読みさせていただきましたv-355

きゅうちゃんとにーちゃん、まさしく我が家がウサギを飼うときの娘の希望の毛色ですよ!真っ白のウサギさん希望だったのですがショップにはいなくて茶色の子になりましたv-389
外で飼ってらっしゃるのにキレイに真っ白でふわふわなんてみ~さんの毎日のグルーミングの成果ですねe-420
かわいいe-266さわりたーいv-398

また遊びにきます!よろしければぽんころりんとうさ友になってください♪お願いしますv-410

名前: ぽんころりん [Edit] 2007-02-08 07:22

にーちゃん♪かわいい♪
この姿に癒されるわぁ~
にーちゃんは真っ白でほわほわそう(*^^*)
いいなぁ~
ジョニーも昔うさぎの「うーちゃん」←めちゃ単純な名前 を飼っていました。
また飼いたいなぁ~
ぽちっと、おじゃましました。

名前: ジョニー [Edit] 2007-02-08 17:10

★ぽんころりんさんへ★

遊びに来てくださってありがとうございます♪

そうなんです、こういう世界もあるんです(苦笑)。
楽しんでいただけたみたいで、私もうれしいです!

以前、日本の実家で飼っていたうさちゃんが白に赤い目だったので、それ以来、白が大好きになっています。
もちろん、まろんちゃんのあの柔らかい茶色の毛、大きな目も、大好きです!

早速うさ友さんとしてリンクさせていただきました♪

また遊びに来てくださいね!
私もまろんちゃんに会いに行きま~す!




★ジョニーさんへ★

きゅうちゃんもにーちゃんもほわほわです。

ジョニーさんもうさちゃん飼ってたことあるんですね!

うーちゃんですか! そりゃ~確かに、、、(苦笑)。

でも私が過去に飼っていた初代のウサギは「うさこ」です。
もっと単純でした。。。

本当に毎日癒してくれて、異国の地で理不尽なことがあったとき、そっと2羽に話しかけている危ない人です(笑)。

いつもポチっとありがとうございます。
私も遊びに行こうっと!

名前: み~。 [Edit] 2007-02-08 20:06

「うさこ」ですか!負けた。。。
って何の勝負だぁ~(笑)
今週末はペットショップでうさちゃん&わんちゃん
見てきまーす。借り家なので飼えないけどね。
ちなみにうーちゃんは呼んでも反応のない
マイペースな子でした。なつかしい。

名前: じょにー [Edit] 2007-02-09 07:40

★ジョニーさんへ★

ふふふっ、「うさこ」勝ちました。(←なんのこっちゃ!)

私もペットショップ、大好きです~!
ハムスターとか犬とかカメとか魚まで見てます。

ちなみにきゅうちゃんとにーちゃんは、私の声は分かるけど、どっちが呼ばれているのは分からないみたいです。

名前: み~。 [Edit] 2007-02-09 08:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

