初にーちゃん


今年のにーちゃんも、やっぱりマイペース&スマートでお気に入りの場所、トイレの横でくつろぐ。

、、、がしかし、カメラを構えた私にかなり警戒している様子。

何もこんなところでくつろがなくても、、、と思うのだが、どうもここがお気に入りのようだ。


それにこの奥の扉の向こうにはライバルのきゅうちゃんがいるのを知ってか、この辺りをウロウロとし、私がきゅうちゃんのエリアにいる時などは、きちんと閉じていないと、扉にかじりつき、押し開けて入ってくる。


きっと扉の奥で何が起こっているのか気になるのだろう。

かわいいやつだね~と思うのだが、入ってくるといつもきゅうちゃんをいじめるので、私に怒られる。

身体はきゅうちゃんより一回り小さいくせに、いじめっ子なのだ。




そして、一方きゅうちゃんは、、、


「君は本当にウサギか?!」
と思うぐらい長い。

初きゅうちゃん


他の人の足音が聞こえると、真っ先に木の穴に逃げる臆病者なのだが、私だと分かると、だらけたまんまで、耳を身体にくっつけ、「撫ぜて。」とねだる。


きゅうちゃんの場合、お気に入りの場所がコロコロと変わる。

以前は寝るために、、、と思って置いた平べったい木の上で寝ていた。
飼い主の思いを汲み取ったのね~!ととても満足だった。


最近では、朝はやっぱり切り株の上で毛づくろいを一通りして、その後、コケの生えた石の上でまったりする。


そして小屋の中で昼間を過ごし、夕方にはこの何もないコンクリートの上で寝転ぶことが多くなった。


しかし、長い。

主人にはいつも
「ウサギじゃなくって、牛の子供だよ。」
と言われている。


良かったら、応援クリックお願いします。


banner_02.gif

スポンサーサイト

たすけてぇ~!

あけましておめでとうございます!!

comment iconコメント ( -4 )

ほんとだ。。。長い!

み~。さん、あけましておめでとうございます!!

年明けにコメント、ありがとうございました~♪

私も、他所のブログに初めてのコメントを書くのとか
リンクをお願いするのとか、苦手で
ほぼ『読み逃げ専門』だったんだけどね(笑)

なんだか、み~。さんのブログを読んでいるうちに
お友達になれそ~♪とか、勝手に思ってしまって・・・
書き込まずにはいられなかったのです^^

ショップオーナーのみ~。さんからは
学ぶことが多くって
逆に、自分がネットショップとしてやってる割に
お気楽過ぎるな~…と、反省することもたくさんです。
…本当は、住所とかも、ちゃんと書かなきゃいけないのにね。。。
そんなところからして、甘いかな~?

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪

グリーティングカード・・・まだ間に合います(@_@;)???

名前: mai [Edit] 2007-01-04 16:19

間に合いまっす!

mai さん、こんばんは♪

年明け早々、いいコメントいただけて幸せです♪

私は行き当たりばったりで、それこそ「マイ・ペン・ライ!」の精神を守りつつ(?!)、
無理せず、やれる分だけやろう、、、という感じです。
ショップの更新とかって、結構時間とられたりしますよね。


実はグリーティングカード、捨てるに捨てられず、私のデスクの上でひっそりと眠っていますので、もちろんまだまだ間に合います~♪
よかったら教えてくださいね。

名前: み~。 [Edit] 2007-01-04 16:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-01-05 15:52

了解です♪
待っててくださいね!

私の場合、HPは必死でHTMLと戦いながら、コツコツと製作してます。
テンプレートのものも簡単でいいとは思ったのですが、将来的なことを考えて、
自作で頑張ってみることにしました。

なので、更新も一苦労ですが、これからもっと勉強して
たくさんの方に遊びに来てもらえるようにしたいと思います。

名前: み~。 [Edit] 2007-01-05 16:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

