昨日、夜、ナイトバザールの2階でHPのアップロード作業をしていると、急にPCが固まった。


私たちのPCはもちろんタイで購入したため、タイ語と英語バージョンに設定されている。

なので、後から日本語を入れたので、文字化けなどはよくあること。
コピーモノ王国、タイランドなので、コピーモノも当たり前。

だからいつ何が起こってもおかしくない私たちのPC。


たまたまHPを削除し、新しい画像をアップロードする際に固まってしまった。

ナイトバザールから帰宅し、それから主人がPCと格闘すること約4時間。


何とか新しい画像をアップロードできた!

ふぅ~。



昨夜、私のHPを訪問してくださった方、ご迷惑をおかけしました。

これからはこんなことがないように気をつけます。 トホホ。。。



良かったら応援クリックお願いします。


banner_02.gif

スポンサーサイト

もうすぐスタッフパーティー

年末のナイトバザール

comment iconコメント ( -2 )

なおって良かったですね^^
機嫌が悪かったのね・・
私はUPできないとあせりまくります。


今日カードが届きました♪
ありがとうございます。
いっぱいのお礼を込めて・・

良い新年をお迎えくださいませ。

名前: mogyo [Edit] 2006-12-28 11:34

実はまだ完全にPCは復活した訳ではないので、まだまだトホホの状態です。。。
しかもまたいつ固まるか分からないし、、、。


mogyo さんも、どうぞ良い新年をお迎えくださいね♪
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

名前: み~。 [Edit] 2006-12-28 20:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

