久しぶりのブログ更新。

これから出来るだけ頑張ります!とは言いません、笑。
気が向けば書いていくぐらいのスタンスでいこうかと思います。

姉からのリクエストにより、ネームタグを3個制作しました。

ハートの真鍮で、ピンク系。
バッグチャームにしてみました。

真鍮ハートのネームタグ

葉っぱのシルバーで、暖色系。
ちょこっと可愛くするために虫食いにしました。

シルバー葉っぱのネームタグ

シルバーで四角、ブルー系。
シンプルでかっこいい印象に仕上げたつもりです。

シルバー四角のネームタグ

こういうのって久々に作ると本当に楽しいんです。

でも現在オーダーメイドはお受けしておりません・・・ごめんなさい!

気に入っていただけるといいナー♪

シルバーと真鍮のピアス

12月9日(火) 午後9時ごろ新作発売!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

