2012-12-14-1

次回の「mz collection」の新作は、16日(日)午後9時ごろとなります。
私の都合で申し訳ありませんが、いつもより1日遅れとなりますことをご了承ください。

新作はこだわりデザインのシルバー&真鍮のリングや、天然石を使った一点もの12点をアップ予定です。
また4,5年前から密かに定番人気商品となっていたにも関わらず(笑)、なかなかサイト上にアップできていなかったスタックリングも同時アップ予定です。

2012-12-14-2

2012-12-14-3

2012-12-14-4

2012-12-14-5

スタックリングはシンプルなものから柄を刻印したもの、ちょっと太めのウェーブ状のものなど、4種類×3カラー(シルバー、真鍮、真鍮古美)になります。
1個350円~なので、気軽に買えるのも魅力です!

2012-12-14-6

スタックリングは「積み重ねるように着ける」という意味から、そう名づけられています。
たくさん着けてアレンジを楽しんでくださいね♪

2012-12-14-7

12月16日(日)午後9時ごろ「mz collection」にてお待ちしています!





年末年始のお休み&30%オフセールについて。

12月1日はクリスマス☆ネックレス!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

