ellen.jpg

先日エレンとお茶した際に、またまたアシンメトリーなピアスを作って欲しい!とご要望をいただいた。
6月上旬にアメリカへ3ヶ月間帰るから、お土産にしたいとのこと。

前回プレゼントしたピアスが家族や友達に好評だったようで、私も欲しい~と何人かの友達に言われた、、、のご報告もいただいた。
ちなみに前回エレンにプレゼントしたのは、明るめでキュートなデザインのオレンジ系のもの(写真最後)。

6月までもうあまり時間がないので、サクサクと仕上げてみた。

上のグリーンのピアスは一番最初に作ったもの。
たぶんこういうのがエレンが求めているデザインなのではないかと・・・


これはエレンのツボ!かと思われるデザイン&色合いのピアス。
しかも軽くていい。
ellen (2)

こちらはちょっとキラキラ&いろんな色を意識して作ってみた。
ellen (3)

シックにシンプルに大人カラー。
ellen (4)

ちょっと奇抜な感じのデザインで、あえてオレンジと黒をあわせてみた。
ellen (5)

落ち着いたジャラジャラ系。
ボリュームありの一点。
ellen (6)

エレンは2,3組欲しいと言ったが、選んでもらえるようにシルバー系3組、真鍮系3組、合計6組作ってみた。
誰かのことを思いながら作る作品は、楽しいし素敵な時間が流れる。
エレン、母国を楽しんできてね!


6月1日はネックレス&ピアスのセット9点アップ!

新作はプチプラのヘアアクセサリー、全18点!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

