29oct10 (1)

もうすっかり私のブログでは何度も出てきているアメリカ人のエレンが、ハロウィン用のパンプキンケーキを焼いて持ってきてくれた。

実はこの約1週間ほど前にもしっとりとしたチョコチップクッキーをいただいたところだ。
エレンは私のダイエットをいつも阻止する。

見事なパウンドケーキっぷり。

29oct10 (2)

パンプキンケーキとサワークリームとのこと。
実は私、サワークリームはあまり好きではないんだけど、このエレンのサワークリーム、本当に本当においしい!
何にしても美味しいのはいつものことだけど。

29oct10 (3)

エレンのスイーツ屋さんがチェンライにあったら、絶対に人に勧めるし買いに行くのに!と言うと、

「だから私もMizukiのお店でジュエリー買うし、友達にも紹介するの!」

とエレンは言った。
そうか、そういうシンプルなことなんだと分かって、とっても嬉しかった。

いつもありがとう。
パンプキンケーキ、ご馳走様でした。



クリスマス☆ブレスレット12点アップ!

10月15日の新作。

comment iconコメント ( -2 )

これ、売ってるものみたい!!
これを頂けるのって、羨ましい限りです。

名前: ree [Edit] 2010-11-01 21:22

reeさんへ

お返事遅くなりました!

本当に売っているものかと思うほどのお味と見た目なんですよ♪
そして売っていれば私は確実に常連客です!笑

名前: み~。 [Edit] 2010-11-15 19:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

