13sep10 (1)

我が家の食卓。
二人しかいないので、こじんまり。

いつも見慣れたテーブルなのに、見慣れないもの発見↓

13sep10 (2)

テーブルの下から、芽が出てきた!

古木なのにそんなはずない、、、と確認すると、この子は外からの侵入者だった。
食卓の後ろの扉は使わないので、閉めっぱなし。

13sep10 (3)

大きくなぁれ!




預かり物

番ネコ

comment iconコメント ( -4 )

ビックリ!
本当にテーブルから生えてきたのかと思った(笑)

何だか健気で「頑張れ~!」って思っちゃうv-398

名前: ぽんころりん [Edit] 2010-09-23 20:11

うそっ!?って思ったら・・・。
それじゃぁこのまま放置してみます?
それにしても素敵なテーブル!!

名前: ree [Edit] 2010-09-23 21:53

ぽんころりんさんへ

見つけたときは「えっ!!!」となりました。
私も本当にテーブルから生えてきたのかと、、、笑。

ここから出られてもちょっと邪魔なので、テーブルの上に出るように移動しました。

名前: み~。 [Edit] 2010-09-28 11:53

reeさんへ

テーブルの下から出てきたのでは、ちょっと邪魔なのでテーブルの上に移動しました。
どちらにしても邪魔かもしれませんが、ちょっとした癒しですね♪
私も主人も古木が大好きなので、素敵!なんて言ってくださると嬉しいです♪

名前: み~。 [Edit] 2010-09-28 11:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

