4sep10 (1)

ここ数日、我が家のガラス戸の前にに、どっかからやってきた三毛猫ちゃんがちょこんと座る。
まるで入り口で見張り番をしているみたい。

4sep10 (2)

あのカエルみたいに、主人のゾウリが気に入ったのか?
窓越しに「ネコちゃーん!」と呼んでみた。

4sep10 (3)

振り向いた!
意外に怖い顔、、、

4sep10 (4)

今日も来てくれるかな?




出てきた芽

新作更新!

comment iconコメント ( -4 )

目の黒ぶちがなかったらかわいいのにね~、って思ってしまいました。
結構小さい子なんですかね?

名前: ree [Edit] 2010-09-16 22:10

三毛猫ちゃん、ご主人の魅惑のサンダルに魅かれたのかしら!?v-411

子供は「三毛猫ちゃんは日本だけじゃないの~?」だって。
実は子供の頃に私も、外国の犬は日本と違うはず(人間みたいに)と思ってました(笑)
親子でおバカで恥ずかしい・・・v-393

名前: ぽんころりん [Edit] 2010-09-17 20:43

reeさんへ

そうですね、目の黒ぶちがなくて、もう少し丸っこかったらもっとかわいいのになーと私も思います。
私たちが住んでいる住宅地の中の誰かが飼ってるんだと思うのですが、やせ気味なのでとても小さく感じます。

名前: み~。 [Edit] 2010-09-23 08:47

ぽんころりんさんへ

主人のサンダルや靴に魅了される動物は多いですから(笑)!

いえいえ、分かりますよ!
私も今でも「あ、日本と同じ顔してる」とかって思う時ありますから。
でも全体的にどの動物も日本の方が丸々していて健康的な感じがします。
豊かさの違いが動物にまで出ているんでしょうか?!

名前: み~。 [Edit] 2010-09-23 08:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

