29july1.jpg

朝、キッチンの窓から外をみると、キジバト?のような鳥が2羽、仲良く並んで日向ぼっこをしていた。
幸せをもらった。
今日も一日頑張ろう。

29july2.jpg




スポンサーサイト

8月1日の新作♪

今日の衝撃

comment iconコメント ( -2 )

わーい!
やっとコメント欄が!!
ずっと、いつコメント欄を開けるのかな?って思ってたんですよ。
にーちゃんの件、残念でしたね。
眠るように・・・寿命だったんでしょうか?
み~。さんのお気持はもう落ち着きましたか?

名前: ree [Edit] 2010-07-30 23:27

◆reeさんへ◆

ご無沙汰しております!
なかなかコメント欄を開けられなくて、笑。
他の方のブログはもちろん、自分のブログさえも
なかなかおっくうになってしまっていて、、、笑。
書きたいと思ったときに書くというのんびりペースで
やっていこうと思います♪
reeさんのブログにもなかなかおじゃまできていませんが
ご了承くださいませ・・・
なので、reeさんも読み逃げしてくださって結構です、笑。

にーちゃんの件でもご親切にありがとうございます。
本当に突然のことで、寿命ではなかったので
かなりショックでしたが、今はもう気持ちも落ち着きました。
残されたきゅうちゃんのことを精一杯面倒みてあげたいと思います。


名前: み~。 [Edit] 2010-08-01 20:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

