今日もいつものように、家の横にある作業場で午後からノイさんと仕事。

姉妹店「Thai Beads」からのご注文の小さな花をたくさん作っていた。

直径7mmほどの小さな花なのだが、その一つをうっかり落としてしまった。
かがみこんで落としたと思われる場所あたりを一生懸命探しても見つからない。
ゴミ箱の下に転がり込んだかな?と思い、ゴミ箱をどけてみてまた探す。
それでもない。
小さい花なので、なかなか見つからない。
枯葉の下かな?と思って、その枯葉をどけようとした瞬間・・・・・


ギャーッ!!!
枯葉だと思って触ったものは、このコだった・・・














21july1.jpg

21july2.jpg

見事なイボイボ具合とは裏腹に、そのプニュッとした肌触り・・・
目が悪いって恐ろしい・・・



チェンコーンにお住まいのHさんへ。
昨日はせっかく訪ねて来てくださったのに、お会いできず残念でした。
このブログを読んでくださっているかどうか分かりませんが、どうして連絡させていただいたらいいのか分からず、こちらに書くことにしました。
(他の方の目に触れる可能性もありますので、Hさんと表記させてくださいね。)

スタッフからHさんのお手紙いただきました。
正直なところ、はっきりとは覚えていませんが、それでもこんな風に会いにきてくださったこと、そして心のこもったお手紙を残してくださったこと、本当に嬉しかったです。
6、7年前になるんですね!

今はチェンコーンでご家族と一緒に幸せに暮らされているんだろうと想像します。

残念ながら、なかなかチェンコーンへ行く機会はありませんが(同じ県内なのに、本当に遠いですよね、笑)もし機会があれば、お店の方へお邪魔したいと思います♪

ありがとうございました!
もしよかったら、左横にあるメールフォームからメールくださいね!
Hさんもお元気で、お幸せに~♪


2010年7月21日 草間 美月

21july3.jpg


スポンサーサイト

ひなたぼっこ

7月15日の新作♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

