23-6-2010.jpg


先日、朝、いつものようにきゅうちゃんとにーちゃんにエサをあげに行くと、にーちゃんがいつものお気に入りの場所で、まるで眠るようにして、冷たく固くなっていた。

前日まで元気いっぱい飛び跳ね、ご飯もたくさん食べ、フンも問題なしの丸いコロコロ。
あまりにも突然の出来事に、私も主人もなかなか理解できなかった。


せめてもの救いは、にーちゃんが自分が安心できる場所で、眠るように死んでいたということだ。
にーちゃん、ありがとう。

23-6-2010 (2)
23-6-2010 (3)
23-6-2010 (4)
23-6-2010 (5)
23-6-2010 (6)
23-6-2010 (7)
23-6-2010 (8)
23-6-2010 (9)
23-6-2010 (10)
23-6-2010 (11)
23-6-2010 (12)
23-6-2010 (13)







7月1日の新作♪

新作更新と藻玉・モダマ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

