ellene1.jpg

アメリカ人の友達、エレンが6月上旬から3ヶ月間アメリカへ帰る。

それまでに一度、うちの家に遊びに来ない?とエレンが誘ってくれた。
その約束が明日の午後。

手ぶらで行くのもなんなので、おいしいと聞いたお店のケーキを買って持っていこうと思う。
そしてピアス好きのエレンにお土産用のピアスを作ろうと思った。

エレンは長身の小顔、ショートカットのとてもオシャレな女性。
先日ナイトバザールでもお土産用にたくさんのアクセサリーを買ってくれた。
その時に
「長いピアスは似合わないから着けないの。 でもアシンメトリーなデザインは大好き! もっともっと作ってね!」
とリクエストをいただいた。

そこで私はお土産用に一つプレゼントとして明日持っていくことにした。
作ったのは以下のデザイン。


全体的に大人カラーでまとめた、ちょっとクールでかっこいい感じのデザイン。

ellene2.jpg


みんなが大好きウズウズ+アメリカン大好きグリーンの組み合わせ。

ellene3.jpg


エレンがとても気に入っていた、ミルキーアクアマリンを使った上品な印象のピアス。

ellene4.jpg


ちょっと落ち着いた印象のピアス。
私はこのピアスが一番好きかも。 穴がないので着けられないけど・・・

ellene5.jpg


明るめでキュートな印象に仕上げたピアス。

ellene6.jpg



この6組の中から、「これがエレンに一番似合いそう!」と思ったものを主人に選んでもらったら、何と何と私が考えていたものと全く同じものを選んだ。
なので、それをエレンにプレゼントすることが決定!


そして他の5組は、6月1日の「mz collection」の新作の一部となります!






6月1日、ピアス20組更新!

銀のカエル

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

