15日の新作1

「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」よりお知らせです。

次回の新作は、全てヘアーアクセサリー♪
いつもの髪型に、ちょっとだけおしゃれをさせてあげられるような、そんなかわいいカラフルな1点ものをご用意しました。


15日の新作2

15日の新作3

ネックレスやピアスだけでなく、ヘアーアクセサリーもmzカラーで染めていただけると嬉しいです!

1月15日、午後9時ごろネットショップにてお待ちしています~♪




かわいい子見つけた

2010年の決意

comment iconコメント ( -4 )

こう言うのって浴衣にも合いますよね~。
3番目の写真のピン、娘が好きそうです。

名前: ree [Edit] 2010-01-13 22:11

み~。さん、お久しぶりです☆

遅ればせながら・・・新年明けまして
おめでとうございます。今年も
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この新作のヘアピン、とても素敵♪
どれも素敵だけれど、
私個人的には、2枚目の淡いピンクと
大きなお花のピンが好きです(^-^)

み~。さんのブログ、今年も楽しみにしています!

名前: TMK1611 [Edit] 2010-01-15 07:52

reeさんへ

あ、確かに浴衣にも合いそう!
今頃なぜヘアアクセサリーなの?!と自分でも思いましたが、まぁ作りたい気分になったので(笑)。
にんにんちゃんは華やかなのが似合いますよね♪

名前: み~。 [Edit] 2010-01-16 15:55

TMK1611さんへ

お久しぶりです~!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

TMK1611さんには本当に2番目のピンクのが似合いそう!
(お会いしたことないですけど、イメージで、笑)
私はショートカットなので、どこにもつけるところがありませんが(笑)、たまにはヘアーアクセサリーも作ってみたくなりました。

ブログはスローペースですが、よかったら遊びに来てくださいね☆

名前: み~。 [Edit] 2010-01-16 15:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

