10月15日の新作1

気がつけばもうすぐ新作更新の15日。

やばいやばい、、、と短期集中でこの週末に作ったのは、ワイルド系の個性的なネックレス。

タイらしく変わった実や藻玉を使ったものを何点か作った。
どちらかというと、今まで私のサイトにはあえてアップしなかったタイプのもの。

そう、これはナイトバザール店舗にあるタイプの欧米人が好む巨大インパクトネックレス。
、、、言いたくないが主人よりの作品だ。



人気の藻玉は今回上質なものをたくさん入手したので、これをちょっと秋らしく、mzらしくアレンジしてみた。

10月15日の新作2



でも大丈夫。
ちゃんと天然石のキレイ系も用意した。

10月15日の新作3

天然石の表と裏で違うデザインにしたので、1本で2度楽しめるお得なネックレスとなった。

ということで、15日の新作は一点ものワイルド系をアップします!


*****

先日また眠っているにーちゃんを激写。

眠ってるにーちゃん


この写真を見ながら癒されていた私に対して、主人が見て一言。

「何か雪みたいで、怖い。」

な、なんで??



スポンサーサイト

ただ今、換毛中

ありがとう、エレン!

comment iconコメント ( -6 )

え?だんな様、雪が怖いんですか?
私も、なんで?って思ってしまいました。

名前: ree [Edit] 2009-10-12 20:33

ほわほわにーちゃんかわいい♪
こんなにかわいいのに「雪みたいで怖い」って旦那さん、雪に何か怖い思いででもあるのかしら!?

ワイルド系の新作!み~。さんの作品はかわいいのも、キレイなのも色んなタイプの作品があってスゴイです!
この前の1点ものでリスとどんぐりのネックレスも超ツボでした♪
私はアレルギーもあり、アクセサリーをつける機会がないので迷ってるうちに売り切れになるんですが・・・v-406

名前: ぽんころりん [Edit] 2009-10-13 08:55

あ~この藻玉良いですねぇ~!赤っぽい色の物も有るんですね。。。
最初に挙げてある、木の実のペンダントも気になります~

個人的には、旦那様のセンス。。。かなり好きです!
流木のリングも何時か作って頂きたい~~~毎晩夢見ていますよ~

名前: yoshie@malaysia [Edit] 2009-10-13 20:09

◆reeさんへ◆
何でかしらないですが、このにーちゃんの表情も怖いのかな?とか思いました。
そういわれてみれば雪男みたいな、、、?!笑

名前: み~。 [Edit] 2009-10-15 15:26

◆ぽんころりんさんへ◆
ほわほわなんですが、今2羽ともちょうど換毛中で本当に大変ですー!

主人は本物の雪を見たことすらないので、雪にまつわる怖い思い出なんかはないと思うんですが、きっとこのにーちゃんの白目むいたチックな顔が怖いのかな、、、??

作品もご覧くださり、ありがとうございます~!
実は私は繊細でキレイな物が好きだったんですが、主人の影響でごつい系、ワイルド系も好きになりました、笑。
なので、本当に同じ人が作ってるの?!と言われることがあるぐらい、それぞれ違ったものが出来上がっています。
リスとどんぐり、私も作りながらトトロを想像していて、とっても楽しかったんです~♪
気に入っていただけて嬉しいです!

名前: み~。 [Edit] 2009-10-15 15:30

◆yoshie@malaysiaさんへ◆
藻玉は年月をしっかり経たものや、大きいものは黒っぽい茶色のことが多いですが、小さめのものは赤茶色のものもあります。
写真のは比較的小さい藻玉を使っています。
木の実はかなりユニークなので、私も大好きなんです!
今回は主人方向で(笑)、牙なんかも組み合わせちゃいました!

かなり主人に影響されつつある私ですが(笑)、彼の作品は当たり外れにドカーン!!!と差があって、びっくりさせられます。
木のリングはまだまだ先、、、と言うか今後作る予定があるのか?!と言う感じです、笑。   ごめんなさーい!

名前: み~。 [Edit] 2009-10-15 15:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

