しおり1

日本はもうすっかり秋めいて来た頃。
秋といえば、いろいろあるが、そのひとつ、読書の秋。

私は本が好きな人を尊敬する。

私の場合、貧乏性だからか本を読んでいる時間がなんだかもったいないような気がして、あまり本を読みたい!と思わない。
だけど本当は本をたくさん読んで知識をどんどんと頭の中に入れている人に憧れる。


そして、この秋、私はそんな人たちとコラボしたい!と考えた。
作ったのはしおり。

9月15日の新作となる予定。

しおり2

しおり3

しおり4

しおり5


しおりは今回初挑戦だが、作り出したら楽しくて楽しくて、やめられない、止まらない。

楽しいと思いながら作る作品は、仕上がりもいい。



今年の秋は、「mz collection」 のしおりをお供にしてください。



スポンサーサイト

やっとリス!

主人のビビビッ!と私のビビビッ!

comment iconコメント ( -2 )

私も毎晩本を読んで寝るので、しおりは必需品。
娘がね、こんな風にチャームが付いたかわいいのをプレゼントしてくれたんですよ~。

み~。さん、色々ありがとうございました。
今日から家族全員、通常の生活に戻ります。
またこれからもよろしくお願いします。

名前: ree [Edit] 2009-09-14 19:25

◆reeさんへ◆
にんにんちゃんが作ってくれたしおりなら、どんな素敵なしおりでもかないませんね!
きっと本を読むreeさんも、本を読むことで心が安らぐと同時に、にんにんちゃんのしおりで癒されるんでしょうね♪

reeさんのおうちのような元気で愛情いっぱいのご家族ならきっと、支えあって毎日過ごされると思います。
私はブログ、さぼり気味ですが(笑)、それでもどうぞよろしくお願いいたします。

名前: み~。 [Edit] 2009-09-21 15:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

