主人のビビビッ!1

主人は古いものが大好き。
私も古布以外なら、年季の入った堅いものが好き。


先日、あるアンティークショップへ寄って、主人がビビビッ!ときたのが↑のもの。

かなり大きめの水牛か何かの骨でビーズを作り、木の実と合わせてある山岳民族のヴィンテージネックレス。

主人が
「これが絶対に欲しい! ビビビッと来たんだ!」
と熱く私に訴えた。

これを見た瞬間、もっと他にもいーっぱいいーっぱい違ったネックレスがあるのに、なぜに、なぜにこれを選ぶのか???とウェッとなった。

そして値段を聞いてさらにウェッとなった。

帰ってきてちょっとマネキンに着けてみた。

主人のビビビッ!2


・・・・・デカイ。

・・・・・でも、こんな奇抜なファッションの人、日本にいそうじゃない!? 




そして私のビビビッ!

私のビビビッ!1
私のビビビッ!2


何かよく考えたら、主人のこと言えるような立場じゃないと今更気がついた。。。



スポンサーサイト

しおり

新作更新!

comment iconコメント ( -2 )

ヴぃヴぃっ

ア、又惚気てる、、、、

名前: 山並み [Edit] 2009-09-06 06:58

◆山並みさんへ◆
怪しいコメントかと思って、削除しそうになりました、笑。

名前: み~。 [Edit] 2009-09-11 20:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。