9月1日新作更新


「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」 よりお知らせです。

男女兼用タイプで使えるココナッツビーズのネックレスや、凝ったデザインの繊細シルバー、真鍮系のネックレス等、合計9作品アップしました。

こちらは9月15日までの期間限定商品となりますので、どうぞご了承ください。



*****

最近、うさちゃんエリアに落し物がある。

2、3日ごとにひとつ、フレッシュなのが、、、
それがこのキノコの根元にあるコレ↓

落し物


最初は、まさか猫?!と思ったけど、我が家のうさちゃんエリアは猫や犬が入れないように、ネットで天井まで覆ってあるし、もし、仮に猫が入ってきたとしたら、きゅうちゃんとにーちゃんのストレスはすごいものだろうし、もしかしたら傷を負っているかもしれない。

ねずみは毎日のようにきゅうちゃんとにーちゃんの餌を食べに入ってきて、ちゃっかり落としていくのだが、ねずみのものは見ただけで分かる。

ずーっと誰のだろう、、、と考えていた私。

そして今朝、落し物の主らしき動物を発見。


ネズミサイズで、ピョンピョンと木から木へ渡り、ネズミよりちょっとフワッとしたシッポ。
なんとリス君が我が家に遊びに来ていた。

とてもすばしっこく、写真など取れたものではなかったが、今朝は家の前の木に登ったり、きゅうちゃんエリアに入って来たりとサービスしてくれた。

私も主人も、これは絶対にリス君の落し物だと確信したのだが、本当にそうだろうか?
あんな小さい体で、こんなに大きいものをするの??

不思議、不思議。



スポンサーサイト

主人のビビビッ!と私のビビビッ!

先生が贈ってくれた本

comment iconコメント ( -4 )

リスちゃんも遊びに来るんですね~。
餌横取りしてるんだろうけど、リスちゃんなら、噛まれない限り、ネコより心配ないですね。

名前: ree [Edit] 2009-09-01 21:56

みーちゃん!!
きのう届いたよ!
めっちゃかわいかったです☆
おまけも^^
ありがとー♪♪

名前: ai [Edit] 2009-09-02 00:58

◆reeさんへ◆
リス君、日本のアニメに出てくるようなぽっちゃりしていて尻尾もフワフワ~な感じではなく、細くってネズミっぽい感じなんですが、それでもやっぱりかわいいです♪
主人も動物の中で「水牛の次にリスが好き」とのことで、とても喜んで、これから餌を置こうかなーとか言っています、笑。

名前: み~。 [Edit] 2009-09-02 20:43

◆aiちゃんへ◆
無事届いてよかったです~!
いろいろアレンジしてaiちゃんカラーに仕上げてね♪
私も楽しみです。
また用事なくても、いつでもメールしてね!笑

名前: み~。 [Edit] 2009-09-02 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

