にーちゃん盗み撮り1


無防備に眠っている姿がかわいくて、リビングの窓からにーちゃん盗み撮り。


にーちゃん盗み撮り2


でもすぐ気づかれた。




8月15日の新作&事故注意!

この子は何?!

comment iconコメント ( -4 )

v-10可愛い!!(v-238矢が刺さりました~)
にーちゃん、真っ白で大きめウサさんだから
実物はもっともっと可愛いんでしょうねv-351
でも、すぐに気付くあたりが にーちゃん!^^
きゅうちゃんはお元気でしょうか?

名前: めかぶ [Edit] 2009-08-12 04:43

◆めかぶさんへ◆
窓越しに撮った写真なので、分かりづらいかもしれませんが、この手(前足)のだらけぶり、アゴの見え具合がサイコーに私のツボで、萌え萌えなんですよ~!
確かに、こんなにすぐに気付くあたりはにーちゃんです。
きゅうちゃんなら、ずーっと寝てそう、、、笑。

きゅうちゃんのこともありがとうございます。
私としては反省点ばかりですが、クヨクヨしても仕方ありませんので、頑張ります!

名前: み~。 [Edit] 2009-08-13 08:29

隠し撮りっていいませんか~?
地域によるのかな?
盗み撮りってなんだろうって思っちゃいました(笑)
それにしても可愛い

名前: ゆうる [Edit] 2009-08-15 12:33

◆ゆうるさんへ◆
えっ、盗み撮りって言葉、使いませんか?
私の中では、隠し撮りよりもさらにこっそりと(笑)と言う感じです。
もしかして地域限定?!とか思って自信がなくなり、今、国語辞典で調べてみたら「隠し撮りと同じ意味」とありました。
にーちゃん、とってもキュートでしょ~♪

名前: み~。 [Edit] 2009-08-16 19:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

