チェンライのケーキ1

昨日、家の近くにあるリゾート&スパホテル(?) PHOWADOLのケーキを買ってきた。

チェンライにしては見た目OK。


チョコムースのケーキ、1個59バーツ(約170円)。

味は想像していたよりも美味しかった。
でもちょっと大きすぎて、飽きるので、できればサイズ半分、価格半分にしていただきたい。



そして、こちらはデニッシュ風ケーキ、1個15バーツ(約45円)。
安い。

チェンライのケーキ2


甘酸っぱくて、なかなか美味しかった。
ただ、上のフルーツはいらないかも。。。


チェンライにもようやく、一般庶民でも気軽に買える洋菓子が出てきた感で嬉しい。





藻玉ネックレス更新♪

8月1日の作品

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-08-01 00:45

おいしそうじゃないですか!!
こちらには台湾ベーカリーとベトナムベーカリーがあるけど、私はベトナムベーカリーが日本のに近いかな?って思ってます。

名前: ree [Edit] 2009-08-01 03:24

◆鍵コメさんへ◆
心のこもった温かいメッセージ、感謝いたします。

名前: み~。 [Edit] 2009-08-02 08:35

◆reeさんへ◆
そうなんですよ、意外と(笑)まともにおいしかったので、ちょっとびっくりしました!
ただ、ドラゴンフルーツもオレンジも皮が食べられない状態なのに、彩のためか、ついたままなので、食べづらかったです。。。

アメリカのベーカリーは(デコレートされたケーキ類はさておき、笑)、とても美味しそうに感じるんですが、台湾やベトナムのベーカリーを試されていると言うことは、そんなに美味しくないってことなんでしょうか?
でもやっぱり何と言っても日本のパン類やケーキ類にはかないませんよね~!!

名前: み~。 [Edit] 2009-08-02 08:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

