2009-8-1-1

「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」 より、次回の新作のご紹介。



”幸福の豆”と言われている、藻玉を使ったインパクトのあるネックレスや、”幻の豆”と言われている緬茄菩提樹(メンカボダイジュ)の豆を使ったネックレス等をアップ予定です。

夏場はもちろんのこと、秋冬にも活躍しそうな素朴でユニークなデザインに仕上がったかと思います。


今回も期間限定の商品で、アップは8月1日(土)午後9時ごろを予定しています。

2009-8-1-2

2009-8-1-3




チェンライのケーキ

鍵の形

comment iconコメント ( -4 )

この藻玉ってどのくらいの大きさなんですか?
そこにデコレーションするのって大変そう~!

名前: ree [Edit] 2009-07-27 23:13

ちょっと、ステキですね。
すごく凝っている。
それに・・・私「豆」に弱いんですよね。
豆って聞くと・・・心踊るんです。
前世は豆だったのかもしれません。(笑)

名前: hanako [Edit] 2009-07-30 17:55

◆reeさんへ◆
この藻玉は、「ジャックと豆の木」のモデルとなった豆と言われていて、大きさが約4cm~5cm程度あり、ジャンボサイズです。
房に入ったままだと、1メートルぐらいあるんですよ!

確かにこれをアクセサリーにするのは、一緒に使うパーツを藻玉が選ぶので、大変です、笑。

名前: み~。 [Edit] 2009-07-31 09:33

◆hanakoさんへ◆
豆お好きなんですか~?
私も好きです~!
何か素朴で、ナチュラルで、かわいくていいですよね♪
しかも藻玉は「幸福をもたらす豆」として、とても好まれています!

前世が豆、、、それはちょっと笑えてしまいます!!

名前: み~。 [Edit] 2009-07-31 09:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

