7月15日新作アップ1

7月15日新作アップ2


ちょっと遅くなりましたが、7月15日に新作アップしました!

繊細なイメージのネックレス7点、カレンシルバーを使った装着簡単ゴムリング9点で、7月31日までの期間限定商品として販売しております。


ぜひ一度、ネットショップ 「ハンドメイドシルバー mz collection」 にも遊びに来てくださいね!


* * * * *


先日、日本から姉が、うさちゃんたちの憧れの的(?)「うたた寝マットLサイズ」を送ってくれた。
しかもきゅうちゃんとにーちゃんのために2つ。

雨が上がった今日、きゅうちゃんのスペースに置いてみた。

うたた寝マット2



きゅうちゃんの反応がないので、にーちゃんエリアへ。

早速反応を示してくれるにーちゃん。

うたた寝マット3

うたた寝マット4

うたた寝マット6


上から横から、斜めから、いろんなところをチェック、チェック。
そしてカジカジ。
あっという間にボールは取れてしまった。

一通り遊んだ後、結局いつもの場所でコテン。
うたた寝マットよりもこっちでうたた寝の方が気持ちいいのかな?

うたた寝マット7

うたた寝マット8



そしてきゅうちゃん、やっと活動開始。

うたた寝マット9

うたた寝マット10


結局、きゅうちゃんも、そこでうたた寝か、、、。






うずらのピータン

重要なお知らせ!

comment iconコメント ( -4 )

うたたねマットなんてあるんですか?
きゅうちゃんとにーちゃん、久し振りですね~。
うん・・・涼しさは地面に直の方があるかもしれないですね。

名前: ree [Edit] 2009-07-17 06:06

◆reeさんへ◆
そうなんですよ、うたた寝マットなんてあるんですよ!
日本人ってペットちゃんには本当にいろいろと考えてお金かけるなーって思います。
まぁ、我が家のきゅうちゃんとにーちゃんの場合、あまりその効果はないようです、笑。
やっぱり普通は自然の中ですごす動物、自然にある土や草木の方が気持ちいいんでしょうね!

名前: み~。 [Edit] 2009-07-21 08:59

のぉ~!!きゅうちゃんとに~ちゃん!!
すごく久しぶりですね♪♪♪
私テンション上がりまくりです。i-184

相変わらず、綺麗に真っ白ですね。
2日に一回はやはりブラッシングを?
癒されますね~。
そのうち、きっと、ばらばらにするくらい、齧ってくれると思います!!
またぜひ、きゅうちゃんに~ちゃんネタお願いします!!

名前: hanako [Edit] 2009-07-30 18:10

◆hanakoさんへ◆
きゅうちゃんとにーちゃんでーす!
カメラの質が悪く、しかもカメラマンの腕も悪いので
あまりキレイに撮れていませんが、最近はずっと雨季ですので真っ白ではありません。
きゅうちゃんなんて、穴掘り掘りをまだ続けていますので、やっぱり土色もいっぱいです、笑。
ブラッシングは雨季は2日に1回のペースでは厳しいのと最近人間事情により忙しく時間が取れず、2週間に1回程度にしています。

名前: み~。 [Edit] 2009-07-31 09:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

