「ハンドメイドシルバー mz collection」 からのお知らせです。

次回の更新は、7月1日(水)の午後9時ごろを予定しております。


今までHPに掲載する新商品は、かなり自分で作った規制があり、いろいろ試行錯誤しながらアップ作業を続けていました。

ですが、これからはその「勝手な規制」をバーンッ!と取り外したいと思います。


「mz collection」 としての定番商品はそのままですが、これからは「期間限定商品」として、その更新日から次の更新日までの15日間のみ販売する商品も出したいなーと考えています。

と言いますのも、今まで実店舗のための一点モノ商品と、HP上の商品を区別して製作していましたが、これからはお店に出す前に、HPに期間限定でアップしようと思います。

以下、7月1日から次の更新日15日まで、期間限定で販売予定の商品の一部をご紹介♪

7月1日新商品1


7月1日新商品2


7月1日新商品3


まだまだ試行錯誤中ですが、もっと楽しく、もっと見やすいサイトにしたいな、と考えています。
また何かご意見等ございましたら、お気軽にお知らせくださいね♪

*****

そして今日の私の息抜き。

最近なんだかあっという間に一日が過ぎていって、先日、ブログの更新もがんばろうと誓ったはずなのに、またこんな状態。

今日はそんな忙しさのストレスを発散させるべく、もうすぐチェンライに来られるお客様のためにプレゼントを作ってみた。

このお客様はネットショップのオーナーさんでタイに買い付けに来られる際に、チェンライまで足を運んでくださるとても大切なお客様。


彼女と会うのは今回2回目。
とても純粋で、生き生き、キラキラした女性。

そんな彼女は黒のラブラドール(、、、だと思う)を飼っていらっしゃるので、それにちなんだものを考えた。


最近私がはまっている真鍮古美仕上げのシルエット・ラブラドール。
お尻に彼女のイニシャルも入れてみた。
これにもう少し天然石をつけてストラップ風にするつもりだ。

ラブラドール2


そして今回は一緒にだんな様も来られるとのことなので、男の人でもさりげなく(?)使えるように、流木のキーホルダー風にしてみた。
男性にはちょっとデザインがかわいすぎたかな、、、

ラブラドール1

気に入ってもらえるといいな。



スポンサーサイト

新商品更新は、、、

葉っぱみたいな、、、

comment iconコメント ( -8 )

かわいい、ワンコの!!
うちも黒ラブだから、なんか私まで嬉しくなっちゃった。

名前: ree [Edit] 2009-06-28 00:16

み~。さん、こんにちは^^

可愛いラブラドールの形になりましたね。
絶対に喜んでくださると思いますよ☆

お仕事、お忙しいかと思いますが、
無理をなさらずに!^^

名前: TMK1611 [Edit] 2009-06-29 11:17

◆reeさんへ◆
黒いラブラドールを見て、あ、reeさんところも同じだ~!と私も思っていました♪
犬好きさんにかわいいと言ってもらって、とても嬉しいです。

名前: み~。 [Edit] 2009-06-29 15:36

◆TMK1611さんへ◆
私も喜んでもらえるといいなぁーと思います♪

なんだか毎日あっという間で、ネットサーフィンも思うように出来ない状態です。。。
きっと要領が悪いんです、笑。
また必ず後でTMK1611さんのブログにもお邪魔します~!

名前: み~。 [Edit] 2009-06-29 15:37

お久しぶりです(^^)
み~。さんの作風は常に進化されてますね。。
ラブちゃんは喜ばれる事間違いないです(^^)
シルエットが美しいわ~
男性用も~。

その人を思って作ることって素敵です。
み~。さんからはいつもそう感じてます。

ますます頑張ってくださいね。

名前: mogyo [Edit] 2009-06-29 18:56

◆mogyoさんへ◆
お久しぶりです~!
進化しているなんて言われると、とっても嬉しいです♪
よく「作風が変わってきている」とは言われるんですが、それはやはり「進化」とは違ったようにとらえることも出来ますからね、、、苦笑

何かをプレゼントするとき、その人の好みとか考えながら作るのはとても楽しいんです♪
喜んでくださるといいなーと思います!
遊びに来てくださってありがとうございました。

名前: み~。 [Edit] 2009-06-30 19:11

最高のプレゼントです!!!!!

み~さん、こんにちは!
先日はお忙しいところ、大変素晴らしいおもてなしをして下さって誠にありがとうございました。

主人も私も最高のプレゼントをいただきました!
めちゃめちゃアップルちゃんのシルエットで、胸がキューンとしました!!
主人はどちらかというと足跡(肉キュー)派だったので、やはり胸がキューンとしたらしいです。
あの後、二人で軽くホームシックになりました(笑)
翌日の象さんや、豚の血ラーメンも最高の思い出になりました。

毎日お忙しいのに、素敵な作品を作っているみ~さんは本当にすごいと思います。
今後もみ~さんのご活躍に期待しています。
またお仕事のお邪魔をしに行きたいと思っています!!!

名前: BLUEAPPLE☆ [Edit] 2009-07-04 01:46

◆BLUEAPPLE☆さんへ◆
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
もう、帰国されているころでしょうか。

プレゼント、胸キューンで、私も嬉しいです~!
ジャンジャン使ってくださいね!
ゾウさんと豚の血ラーメン、私もとても楽しかったです。
だんな様にも、これに懲りず、またぜひぜひチェンライまで遊びに来てくださいね~!とお伝えくださいませ。

いつでも大歓迎です☆

名前: み~。 [Edit] 2009-07-05 08:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

