2009-6-15


四葉のクローバーや王冠、鍵、リボンのラッキーチャーム系のシルバーネックレスを計11点アップしました♪

上の写真はシンプルに、でもちょっとひねりを加えて、、、とイメージを膨らませたリボンで、私のお気に入りとなりました♪
お守りとして、大切な人へのプレゼントとしていかがですか?


ぜひネットショップ「ハンドメイドシルバー mz collection」にも遊びに来てくださいね!


また今後は、毎月1日と15日の2回に新作をアップする予定にしています。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ブログももう少しがんばって更新しなければ、、、笑。







葉っぱみたいな、、、

繊細デザインの定番ネックレス3種類アップしました。

comment iconコメント ( -6 )

これからの季節、タンクトップに合いそうですね~。

ところで、例の卵はどうなりました?

名前: ree [Edit] 2009-06-15 22:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-06-16 05:53

◆reeさんへ◆
ネックレスはさりげなく着けていただけるんじゃないかなーと思います。
あの卵、かなり乾燥して硬く、いびつな形になってきました。
また写真とともにアップしますね♪

名前: み~。 [Edit] 2009-06-16 12:28

◆鍵コメさんへ◆
後のどメールさせていただきますね♪

名前: み~。 [Edit] 2009-06-16 12:29

み~。さん、こんばんは^^

HPへ行って、新作のシルバーネックレスを
拝見しました。どのデザインも素敵ですね(^-^)

お忙しいかと思いますが、
また、きゅうちゃんやにーちゃんの近況なども
お知らせ頂けたら嬉しいです(^▽^)♪

楽しい1日をお過ごし下さいね~☆

名前: TMK1611 [Edit] 2009-06-17 00:44

◆TMK1611さんへ◆
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
なんだか最近忙しくって、寝ている以外は仕事、仕事、、、という感じで、ネットサーフィンとかする時間がなくて、、、涙。
でもそれは言い訳ですね、笑。
きちんと時間に区切りをつけてメリハリのある楽しい1日を過ごしたいなぁと思います!
ただ今こちらは雨季ですので、きゅうちゃんもにーちゃんも泥んこです、笑。

名前: み~。 [Edit] 2009-06-17 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

