2009年5月18日更新

大きめの天然石を使った、カジュアルで着けやすいネックレスを10点アップしました♪

これからの季節に活躍しそうなデザインです。
天然石の関係上、全て1点ものとなっていますので、気に入ったものがあればぜひぜひ
ゲットしてくださいね!

ネットショップはこちら→ 「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」



本日のカエルの卵。
、、、というか、これ本当にカエルの卵?
どんどん小さくなって乾燥していっているけど、、、

カエルの卵 5/18





パイナップルの花?

セットで楽しめるアクセサリーアップ♪

comment iconコメント ( -6 )

もしかしたら、全然違う生き物の卵?
それはそれで怖いかも・・・。

かえるの卵って、水に接してなくても大丈夫なんですね。

名前: ree [Edit] 2009-05-18 22:19

み~。さん、こんばんは~☆

カエル(?)の卵? それとも、カエルではない
他の生き物??

小さくなって、乾燥してきているとのこと・・・
一体、中ではどういう状態になっているのか、
ますます気になりますよね~f(^-^;)

名前: TMK1611 [Edit] 2009-05-18 23:30

かえるさんの

乾燥防止になっていますかまきりのやつのおおきいような物ですね。

 草刈していたら、蒟蒻がでてきました。もうすぐ端が開く、、

名前: 酔っ払い@チェンライ [Edit] 2009-05-19 14:40

◆reeさんへ◆
最近益々、カエルではないような気がしてきました。
reeさんがおっしゃるように水に接していて、そこから卵がポロポロと水に落ちていくのかな、、と想像していたのですが、この乾燥具合は違う気がします。
どんどん小さくなっていっているので、カマキリなのでは、、、と今更ながら思っています、笑。

名前: み~。 [Edit] 2009-05-22 12:38

◆TMK1611さんへ◆
こんにちは!
これ、本当に中はどうなってるの??という感じです。
夜な夜な雨とともに、カエルがゲローゲローと鳴いていたので、カエルだとばっかり思っていたんですが、この乾燥具合はどうも違うようです。
しかもどんどん小さくなっていっているので、これはカマキリなのでは?と思い始めました、笑。

名前: み~。 [Edit] 2009-05-22 12:40

◆酔っ払い@チェンライさんへ◆
そうなんですよ~、今となっては乾燥していて小さくなってきているので、カマキリなのでは、、、と思い始めました。
でも初日の真っ白で巨大な卵から想像できない姿になっていきつつあります。
蒟蒻の花、うちはあっという間にかれてしまいました。
キレイに?咲いている時間って短いんですね。

名前: み~。 [Edit] 2009-05-22 12:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

