2009年5月4日更新

シンプルで上品なシルバーネックレスを4タイプ×5カラー、合計20点一気にアップしました♪

とてもシンプルなので、シーンや服装を選ばずに着けていただけるかと思います。
普段使いにも最適です。


ぜひこの機会に、 「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」にも遊びに来てくださいね!



カエルの卵、発見より6日目。
一回り小さく、茶色っぽくなってきた。

カエルの卵6日目





セットで楽しめるアクセサリーアップ♪

これぞ魔法の花!

comment iconコメント ( -4 )

この白い状態ならいいですけど・・・。
おたまじゃくしが苦手なのに、み~。さんえらい!!

名前: ree [Edit] 2009-05-05 21:16

み~。さん、こんばんは^^

白い状態が続いているのですね。
カエルが苦手で、もちろんおたまじゃくしも・・・
だけれど、怖いもの見たさ(?)もありますよねf
^-^;)。

み~。さんも苦手といわれておられるのに、
こうしてお写真を撮影して、状況をお知らせくださって
ありがとう~☆

名前: TMK1611 [Edit] 2009-05-05 23:40

◆reeさんへ◆
白い状態のものがかなり小さく、そして茶色っぽくなってきました。。。
だんだんと怖くなりつつあります、笑。

名前: み~。 [Edit] 2009-05-12 15:50

◆TMK1611さんへ◆
白っぽい大きな泡の状態から、何だかちょっと茶色っぽく乾燥し小さくなってきました。
これからだんだんと怖くなっていくのでしょうか、、、笑。

まだまだ観察続けていますよ~!

名前: み~。 [Edit] 2009-05-12 15:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

