2009年4月27日更新

人気の蝶モチーフを使った、個性的でゴージャスな印象のネックレス3点、天然石系のロングネックレス2点、シンプル系2点の合計7点の新作をアップしました。


今回は素材にこだわった個性的なネックレスがメインとなっています。
これからの季節に活躍しそうなちょっとインパクトのあるネックレスです。

ぜひこの機会に「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」にも遊びに来てくださいね♪


さてさて、先日お伝えしたトゥッケー君。

実はまだトイレの中に潜んでいます。
主人はトイレで本を読むのが好きなので(笑)、トイレの中に本棚があるのですが、その棚と壁の隙間にひっそりと暮らし始めたようです。

家族がまた増えました、、、。

スポンサーサイト

これぞ魔法の花!

大人カラーのピアスとウッド刻印キーチェーン更新!

comment iconコメント ( -2 )

トイレが棲家ですか?
案外気温湿度、丁度いいのかもしれないですね。
でも突然出て来たら、いくらトカゲ系が好きでもビックリしそうです。

名前: ree [Edit] 2009-04-28 19:44

◆reeさんへ◆
1階の仕事場のトイレなんですが、毎回どこにいるか確認してから入ります、笑。
居場所が分からないままだと落ち着きませんから、笑。

でもトイレだと餌がないのに、毎日どうしてるのかな~?と不思議になります。
きっと涼しくて湿気があって気持ちいいのかもしれませんね。

名前: み~。 [Edit] 2009-04-30 16:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

