2009年4月20日更新

シックな色合いと個性的なデザインのピアスを8組更新しました。

ちょっと大きめで、ちょっとインパクトのあるデザインですので、特別な日に、特別なお洋服と合わせて着けていただきたいピアスです♪

今回は大人のカラー、大人のデザインを意識して作ってみました。
ぜひご覧くださいね!



また、ちょっと出遅れましたが、もうすぐやってくる「母の日」にちなんで、ハンドメイドのウッドプレートに文字が刻印できるキーチェーンを5点アップしました。

ウッド刻印キーチェーン


こちらは特別企画ですので、4月30日までの限定販売とさせていただきます!

小さなウッドプレートにはキュートな透かし彫りを施し、シルバーと真鍮パーツで飾ったハンドメイドの温かみのあるキーチェーンです。
ウッドプレートは取り外しが可能ですので、ネックレスのトップとしても活躍します。


そして更に!
このキーチェーンに選べる誕生石チャームもお付けします。
詳しくは「特別企画! 期間限定ウッド刻印キーチェーン」のページをご覧くださいね♪


お母さんだけにではなく、もちろんご家族やお友達、大切なペットちゃんたちへのプレゼントでもOKです。


この機会に「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz collection」に遊びに来てくださいね!






こだわりのゴージャスネックレス7点アップ!

セミガ二

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

