切り株の上


我が家のアイドル (と言っても、スタッフも主人ですらも興味がないが、、、)きゅうちゃん、にーちゃんにはそれぞれに「お気に入りの場所」がある
朝一番で小屋から出してやると、まず自分のテリトリーを確認する。

アゴを壁や木、石に擦り付けて、自分の場所だと主張し、確認する。 

きゅうちゃんエリアには切り株を3個並べておいているのだが、その中でも乗り心地がいいのか、この切り株がお気に入り。

何もこんな狭い場所で、、、と思うのだが、ここで毛づくろいをしたり、しばしまったりとしてみたり。


そしてもう一箇所はコケの生えた丸い石の上。

石の上


これも乗り心地が悪そうに見えるが、お気に入りの場所のようで、そこに乗ってぼけ~っとしているきゅうちゃんはとってもかわいい。


もちろんにーちゃんにもお気に入りの場所があるのだが、それは自分のトイレの真横である。
臭くないのかな~と思うのだが、夕方になるとトイレにくっついて、まったりと寝転がっている。

その様子もとてもかわいいのだが、にーちゃんは少しでも私の雰囲気が違うと (カメラを構えると) 警戒してすぐに木の家に入ってしまい写真を撮らせてくれない。

大きめで白い毛、赤い目のきゅうちゃんを見た獣医さんが「ニュージーランド・ホワイトだな。」と言ったが、本当かな?


きゅうちゃんかわいい!と思ったら、応援クリックお願いします。





奥さん、ジィープン?

バナナのむき方

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

