これは12日、昨日の様子。
もう今にも飛び出しそう。






そして今朝13日。
これこそまさに、もぬけの殻。。。

もう飛び立っちゃったのね~!



もう少し見ていたかったのに残念。




真鍮ネームタグ6点追加♪

とんがり頭の成長記録-4月10日

comment iconコメント ( -6 )

もう巣立っちゃったの~!?
いなくなっちゃった巣を見ると寂しいですね~。
自然の厳しさに負けず、生き抜いて欲しいですね。

名前: ree [Edit] 2009-04-13 21:45

◆reeさんへ◆
そうなんです~!
もう巣立っちゃったんです~。
成長記録を残すはずが、3日で終わりました。笑

やっぱり自然で生きていくために、危険を避けるために、産まれてから出来るだけ早く飛び立つ必要があるんでしょうね。
それにしても早すぎた。。。笑

名前: み~。 [Edit] 2009-04-14 08:37

あ~とんがり君・・・もう巣立ってしまったのですね。
早いな~。でも、ほんと、南国らしいトリさんですね。
声といい。なんか南国らしい。
あ~南国に行きたい!!

名前: hanako [Edit] 2009-04-14 20:12

◆hanakoさんへ◆
とんがった頭といい、オレンジ色のホッペといい、本当に南国らしい鳥なんです。
普段は警戒心がとても強いので、こんなに近くで見ることが出来ないんですが。
しかし早かった!
もう少し見ていたかったんですが、、、残念です。
南国タイランド、今が最い暑い時期とされ、水掛祭りが行われています。

名前: み~。 [Edit] 2009-04-15 09:50

み~。さん、おはようございます^^

つい先日まで、元気に巣の中で育っていた
とんがり君、いつの間にやら巣立って
行ったのですね。
天候も暖かい分、巣立つのも早いのかな?

自然界に飛び立った今もこれからもずっと、
元気に育って欲しいですね★

名前: TMK1611 [Edit] 2009-04-16 06:06

◆TMK1611さんへ◆
本当にあっという間でした~。
やっぱり長く巣にいると危険がいっぱいで、親鳥がピーピー鳴いているなぁ、と思って見に行くと、蛇がやってきていました!
だからきっと早く飛び立たないとダメなんでしょうね。
元気に育ってくれていると思います♪

名前: み~。 [Edit] 2009-04-18 09:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

