4月9日 
首をにゅーっと伸ばして、まだまだエイリアンのよう。






4月10日 
ちょっと毛が生えてきて、急に鳥らしくなってきた。
きちんと餌を平等にあげるお母さん鳥、当たり前なのかもしれないけど、思わず感心。




とんがり頭の成長記録-4月12日、13日

シルバー&真鍮リング更新!

comment iconコメント ( -4 )

かわいいですね~。
母って人間でも動物でも、子供に対する気持ちって同じなんだろうな、って見てて思います。
とんがり頭、ヒナちゃん達も既に、ですよね?

名前: ree [Edit] 2009-04-10 21:21

わ~~!!とても可愛いですね^^
「今日も元気かな~?」って
ついつい気になる気持ち、分かりますよ♪

一生懸命、母鳥が子供達の為に餌を与えている姿。
たっぷりの愛情と共に、これからも
成長してもらいたいです。



名前: TMK1611 [Edit] 2009-04-11 01:01

◆reeさんへ◆
あっという間にぐんぐんと大きくなっていく姿、とてもたくましいですし、きっとお母さんやお父さん鳥が一生懸命餌を運んできてくれるおかげなんでしょうね!
とんがり頭、そんなにまだ出てきていないようですが、もう少ししたらニョキッ!と出てくるんでしょうね♪

名前: み~。 [Edit] 2009-04-13 12:42

◆TMK1611さんへ◆
そうなんですよ、本当にかわいくって、しかも本当に玄関先に巣を作ってくれたので、毎日楽しみなんです!
でも、今朝、もういなくなっていましたが、、、涙。

すくすくと大きくなって、また戻ってきてほしいなぁ~!と思います♪

名前: み~。 [Edit] 2009-04-13 12:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

