2009年4月6日更新

ハンドメイド感たっぷりのシルバー&真鍮リングを合計10点アップしました♪

ハートや星、月のぶら下がった乙女チックでかわいい印象のリングは、春らしい雰囲気のあるデザインに仕上がりました。


もうひとつは好きな英文字や図柄を選んでいただける、一文字刻印リング。
ぽとんと雫を落としたような素朴なデザインはハンドメイドならでは。

シルバーと真鍮の組み合わせも選んでいただける楽しいリングです。

ぜひ「ハンドメイドシルバーアクセサリー mz colleciton」にも遊びに来てくださいね♪



最近ずっと気になっていたこと。

玄関先にある木に、あのとんがり頭の鳥が頻繁にやってくるようになった。


これはまた来たかな~?とよくよく見てみると、やっぱりあった!
小さな巣。

とんがり頭の巣1



覗きたくて覗きたくて仕方ないのだが、やはり人様の、いえ、鳥様のお家。
あまりしつこく中を覗くのもどうかと思い、遠くからひっそり観察。

近くにとんがり頭がやって来た。

とんがり頭の巣2


しっかりと口に何か虫をくわえている。
そしてしっかりととんがっている。


とんがり頭の巣3

とんがり頭の巣4


私もかなりの時間、固まって親鳥が巣までやってくるのを待つが、親鳥もなかなか用心深い。

小鳥が産まれているのか、いないのか、確認したい私も負けじと固まり続けた。


そして、そして。。。

とんがり頭の巣5

とんがり頭の巣6


あまりの瞬間の出来事で、びっくりしたのと、カメラマンの腕が悪いのと、カメラの性能が悪いのが重なりブレブレの写真だが、確認できたよ~!

産まれたてのホヤホヤ、まだ毛も生えていないミニミニエイリアン状態の2羽。

これから毎日、ひっそりと観察させてもらうことにしよう。


スポンサーサイト

とんがり頭の成長記録-4月10日

スコールの後は、、、

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

