2月23日更新

「オリジナルジュエリー mz collection」よりお知らせです。

繊細で凝ったデザインのリング7点、オフィスでも活躍しそうな華奢な印象のネックレス3点更新しました♪


この編込みリングは私もずっと愛用しているお気に入りのデザインです。
使えば使うほど、いい色合い、雰囲気が出てきます。


ぜひ一度ネットショップもご覧になってくださいね♪




失敗パーマ

大きめモチーフのネックレス7点更新しました。

comment iconコメント ( -2 )

このリングかわいい!!
私好みです。

名前: ree [Edit] 2009-02-24 08:53

◆reeさんへ◆
このリングはちょっと乙女チックでかわいい感じなんです!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

名前: み~。 [Edit] 2009-03-02 10:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

