2009年2月9日更新

「オリジナルジュエリー mz collection」よりお知らせです。

シンプルなのにアレンジ次第でいろんなスタイルが楽しめるピアスとネックレスを9点更新しました♪

今回の新作は、少しだけmz collectionの原点に戻ったような雰囲気の作風となっています。

今更ですが、mz collectionのちょっとしたテーマは「プチ・ゴージャス」。
繊細だけど個性的、でも主張しすぎない、、、そしてアクセサリーを着ける人をいっそう引き立てるような、そんなものを作りたい、と思っています♪


アレンジのシルバーフープピアスに関しましては、フープの在庫がなくなり次第終了となりますので、どうぞご了承くださいね。


この機会にネットショップの方にも遊びに来てくださると嬉しいです♪



気がつけばValentine♪

チャンスと準備

