穴に入るきゅうちゃん1

きゅうちゃんはその後、穴を掘りに掘って、現在も進行中。

その穴の中は一体どうなっているのか、それはきゅうちゃんしか知らない。


きゅうちゃんのテリトリーには、中から運んできた土で大きな山が出来てしまった。
きっと中は迷路のようになっていて、きゅうちゃんなりに寝室とか、リビングとか、分けているに違いない。
だけどトイレはきちんと私が置いたトイレでしている。



野良猫にびっくりしたり、大きな音にびっくりすると、急いでその穴の中に隠れる。

困ったことに私がグルーミングをしようとしても隠れてしまう。

穴に入るきゅうちゃん2

穴に入るきゅうちゃん3



きゅうちゃんとは全く関係ないが、先日、あるテレビ番組を見ていた時、

「成功する秘訣は、2つだけ。 一つ目は "Opportunity"(チャンス)。 二つ目は"Preparation"(準備)だ。」

と言っている著名人がいた。

思わずメモしたくなるぐらい、共感し参考になるスピーチだった。

もっと頑張ろうと思った。


スポンサーサイト

アレンジが楽しいピアスとネックレス9点更新♪

男女兼用ネックレス8点更新!

comment iconコメント ( -2 )

きゅうちゃん頑張っているのね~v-411
かわいい♪きっと素敵なお部屋が沢山できているのね!

チャンスと準備とは・・・深いわ~v-389

名前: ぽんころりん [Edit] 2009-02-09 15:44

◆ぽんころりんさんへ◆
きゅうちゃん、本当に毎日茶色になりつつ、一心不乱で穴を掘り続けています。
中の様子を本当に見てみたいんですが、こればっかりは無理ですよね、笑。
そのうち外へ脱走してしまわないか、ちょっと心配です。。。

名前: み~。 [Edit] 2009-02-09 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。