2009年2月2日更新

「オリジナルジュエリー mz collection」 よりお知らせです。

まだギリギリ間に合う?! 
男女兼用のネックレスを8点更新しました。

今回はとても高度な技術を使った凝ったデザインのものを中心に、漢字を透かし彫りした粋なデザインまで。

刻まれたメッセージがプレゼントに最適なネックレスです♪



今回の透かし彫り、本当に製作に時間もかかり、技師のノイさんもう~ん、とうなりながら一生懸命に私のデザインしたとおりのイメージで仕上げてくれました♪

漢字の透かし彫りなんかは、「ノイさん、やっぱり日本人?!?!」と思うぐらい、日本語に仕上がっています。(笑)

ちなみに、流木も全て手作業で、四角く形を整えているので、本当に1個を製作するのに時間のかかった作品です。

また流木の種類や木目により、同じ漢字でも少し違った表情に仕上がるかと思います。
※木目や流木の色合いが画像と多少異なる場合があることをご了承ください。


ぜひぜひ、この機会に一度ネットショップにも遊びに来てくださいね!


チャンスと準備

男女兼用ネックレス13点更新♪

