翡翠クロスネックレス

「オリジナルジュエリー mz collection」からのお知らせです。

これからの季節に、一つは持っておきたいクロスネックレスを多数更新しました。

キリッとしまった印象のかっこいいクロスから、ゆるめのかわいいクロスまでたくさん取り揃えています。

ぜひぜひ一度ご覧くださいね♪


『選べるクリスマスギフト』実施中♪

ロイクラトン

comment iconコメント ( -2 )

さりげなさいがいいですね。
私ね、クロスの品を身につけれないんですよ。
ここではクロスはカソリックだけが身に着けるものらしく、我が家はプロテスタントの中でも古い宗派で着けちゃいけないんですって。

名前: ree [Edit] 2008-11-18 02:28

◆reeさんへ◆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
えーっ!同じクリスチャンでもプロテスタントの方はクロス着けちゃダメなんですか?!
知りませんでした!
タイ人のクリスチャンの方には、足は汚れたものとされているので、アンクレットにクロスを使うとダメ!と言われたことがあります。
その場所によって様々なんですね。

名前: み~。 [Edit] 2008-11-22 21:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

