メッセージリング

「オリジナルジュエリー mz collection」よりお知らせです。


これからの季節にぴったりのオリジナルメッセージが刻印できるリングをシルバー、真鍮ともにアップしました。

ツルッとした仕上がりのものからゴツゴツしたラフな印象のものまで。
1行タイプと2行タイプからお選びいただけます。

この刻印自体もせっせと手彫りで作り上げた代物なんです!!!

なので歪んでいます! なのでサイズも違います!

だけど、それがハンドメイドなんです!



大切な人に、大切な思いを込めたり、好きな言葉を刻んだり、、、
ぜひ一度ご覧ください。

他にシンプルなリングアップしていますので、ぜひネットショップにも遊びに来てくださいね♪




明日から本格的にこちらはロイクラトン(灯篭流し)が始まります。
既に近所では爆竹や花火が上がっていて、カラオケ大会のような騒ぎですが、、、

私と主人は今年は自家製のクラトンで、12日に流しにいこうかと思っています。
もうすっかり肌寒いチェンライです。。。




↓メッセージリング、ハンドメイド感ありすぎ?! 応援クリックお願いします↓


banner_02.gif


スポンサーサイト

ロイクラトン

タイトルなし

comment iconコメント ( -2 )

み~。さん、こんばんは(^▽^)

リングのメッセージの刻印。
手彫りなんですね。
とても上手!v(^O^)v
一つ一つの文字に心が篭っていて、
温かいリングに仕上がりましたね。

去年のロイクラトンの記事を
拝見してから、もう1年が過ぎたのですね。
改めて時間の過ぎる速さにビックリです。
今年はどんな様子かな?

応援も♪

名前: TMK1611 [Edit] 2008-11-11 17:29

◆TMK1611さんへ◆
このハンドメイド感たっぷりのリングは、当店でも人気商品なんです♪
なかなかここまで崩れた刻印ってないですよね、、、(苦笑)

本当にあっと言う間に1年が過ぎて行きます。
ロイクラトンは何だか自分の心がきれいになるような、そんな神聖な行事なので、大好きです。
でも今年はピークの時間帯に行ったので、人の多さにびっくりしました!
そして疲れました!(笑)
いつも応援クリックありがとうございます!

名前: み~。 [Edit] 2008-11-14 10:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

