3.Nov.2008 update



「オリジナルジュエリー mz collection」 よりお知らせです。


天然石を使った、個性的なピアスを更新しました。

シンプルで繊細な色合いのものや、左右デザインの違った大胆な印象のものまで合計10組アップしています。

服装と同じようにピアスも毎日付け替えて楽しみたい!という方、ぜひご覧くださいね。



私はピアスの穴を開けていないので、ピアスは着けられないのですがタイでは本当に小さい頃からピアスをしている子が多いです。
ちゃんとしかるべき所で穴を開けてもらっているようには思えないですし(笑)、ましてこちらには日本で販売されているようなワンタッチでピアスの穴が開けられる便利なものもありません。

やっぱり友達や両親に開けてもらったという子が多いのでしょうか?!


私の主人はなぜか、ピアスとアンクレットに拒否反応を示していて、絶対に着けないで!といわれています。
なぜなんでしょう??(笑)


ピアス好きの方も、そうでない方もぜひ一度、ネットショップにも遊びに来てくださいね♪



↓ピアスはいろいろ楽しみたい?! 応援クリックお願いします♪ 


banner_02.gif

スポンサーサイト

メッセージ刻印リング更新

買ってきたものは、、、

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

