動物モチーフネックレス


「オリジナルジュエリー mz collection」よりお知らせです。


プチサイズがかわいい動物モチーフネックレスを更新しました。

細かいところにまでこだわり作り上げたモチーフです。 
それぞれの動物の裏側まで見ていただきたい♪



そして、繊細で上品な印象のシルバー&真鍮リングと、天然石をプラスしたカジュアルなリングも7点更新しました。

この機会にぜひネットショップにも遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

買ってきたものは、、、

リベンジのマンピン

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは^^
マンピン美味しそうで
ジーっと見ること5分!
見入ってました~
ネックレスも可愛い!
ウサギも可愛いけどブタさんの
鼻と前足(?)がとっても
キュートです^^

名前: ミニュ [Edit] 2008-10-27 22:14

◆ミニュさんへ◆
マンピン、美味しかったですよ~!
ミニュさんもぜひぜひ試してみてください♪ 日本でもサツマイモと砂糖、ココナッツミルクさえあれば出来ますよ!

ウサギ好きにはやっぱりウサギモチーフですよね♪
でも私も実はこのシリーズではブタちゃんの方が好きなんです。
後ろもシッポがクルンとなってかわいいんですよ♪

名前: み~。 [Edit] 2008-10-28 15:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

