シナモン(シトリンネックレス)

「オリジナルジュエリー mz collection」 よりお知らせです。


天然石を使った、ロングネックレスを更新しました。

鮮やかな色合いのものや、落ち着いた印象のものを9点アップしています。

これからの季節、タートルネックやジャケットとともに活躍しそうなアイテムです。


実は私は大きめの天然石はあまり好きではなく、どうしても小さく繊細なものをデザインしてしまうことが多いのですが、最近頻繁にお客様から、「ロングネックレスはないの?」聞かれてしまうために(笑)、今回はこういった感じのものに仕上げました。

日本でずいぶん前から流行っているのは知っているのですが、その流行に乗りたくない、天邪鬼な私なんです。(苦笑)
ですが、今回は「mz collection」らしくアレンジしたつもりですので、ぜひ一度、ネットショップにも遊びに来てくださいね♪



↓お気に入りのロングネックレスはありますか? 応援クリックお願いします♪ 


banner_02.gif

スポンサーサイト

リベンジのマンピン

主人が作ったお菓子

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

