10月13日更新

「オリジナルジュエリー mz collection」 よりお知らせです。

シンプルでナチュラル、落ち着いた色合いのブレスレット6点アップしました。
長袖に変わっても、やっぱりおしゃれは楽しみたいですよね♪

その他、かわいい天使モチーフのネックレスや、ナチュラルなウッドビーズを使ったピアス等、多数アップしています。


この機会にぜひ一度、ネットショップへも遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

主人が作ったお菓子

メーサイのタバコとお菓子

comment iconコメント ( -2 )

前に金属アレルギーでアクセが着けれない、って話したじゃないですか。
でも私、ブレスレットが大好きで、ブレスレットは肌に密着する事も少ないし、手首は他の場所よりちょっと丈夫らしくてよく着けてるんですよ。
季節に合わせてブレスレットも、っておしゃれですよね~。

名前: ree [Edit] 2008-10-14 01:42

◆reeさんへ◆
私もアレルギーが本当に出やすいので、リングとかはつけてるとその場所だけが痒くなったりします。
アレルギーを持っている人って本当におしゃれの幅が狭くなりますよね。。。涙

私も普段ブレスレットは結構着けるのですが、慣れてしまうとなくてはならない存在のようになっちゃいませんか?!笑

名前: み~。 [Edit] 2008-10-15 10:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

