きゅうちゃん


いつも温かくて優しいコメントをくださる、シンガポールにお住まいのTMK1611さんから、バトンなるものを受け取っちゃいました。

なので、私、「み~。」のことに興味のある方だけ、続きをどうぞ。




①名前の由来

そのまんまです。

名前に「美」と言う漢字があり、小さい頃から、「み~」とか「み~ちゃん」とか呼ばれていたので、それを使いました。 
「み~。」の。をつけたのは、「み~」だけだと、なんだかダラシナイ気がしたので、丸をつけてみました。




②恋人

西田敏行似の主人です。
ちなみにタイでは、結婚していても、どれだけおじいちゃん、おばあちゃんでもパートナーのことを「フェーン」=「恋人」と呼びます。




③タイプ

あげるとキリがありませんが、基本的に顔も性格も男前が好きです。
今、流行っているような、華奢でキレイ系の男性よりもコテコテ、ガッチリ系?が好みです。

、、、ですが、主人は西田敏行です。




④よく読む漫画

漫画を自分で買うことはまずありません。 
ですが、家族や友達が持っていたりすると借りて読むこともあります。
好きなのはスポーツものでしょうか?
「うっちゃれ五所瓦」とか「わたるがぴゅん」とか、サイコーに笑えます。
誰も知らない。。。?




⑤好きな音楽

洋楽です。
姉の影響を受け、学生時代はライヴやコンサートに行くことが本当に楽しかったです。
実は「Bon Jovi」とともに、日本を回ったこともあります。(ハイ、追っかけですね。)

なので仕事中は、Bon Jovi, Aerosmith, Celine Dion, Kenny G, 等様々なのですが、ロック系はだんだんと声高々に歌いたくなってくるので、仕事がはかどりません。。。




⑥好きなブランド

全くこだわりがありません。
「好きなものは好き」と言うタイプで、流行とかにも左右されませんし、気にもなりません。(笑)
ただ、タイに来てから洋服は好んで「ミッシェル・クラン」を買うことが多いです。
微妙な色使いとデザインにピンッ!と来るものが多く、自分の身体に合うものが多いような気がします。




⑦次に回す人&イメージカラー

実はこういうのを誰かに回すのはちょっと苦手なので、ここでストップさせていただきます。

バトンをくださったTMK1611さんは、私のイメージカラーを”青色”(信頼できる寛大な心)と表現してくださいました。

もったいないお言葉でございます。。。



なので、私もTMK1611さんのイメージカラーを思い浮かべました。


やっぱり”ピンク色”でしょうか?

ピンク色にどんな意味が含まれているのかは詳しく知りませんが、でもその女性らしいイメージ、優しく温厚そうな文章、いつもだんな様を気遣う純粋な気持ち、そして丁寧さからイメージしました。


いつかシンガポールに会いに行きたいです~!
バトンありがとうございました♪
自分のことをちょこっとだけ見つめなおす、いい機会になりました。

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!




み~。
スポンサーサイト

時間前出勤と遅刻

マンゴスチンのヘタ

comment iconコメント ( -4 )

み~。さん、返信が大変遅くなってすみませんe-263。そして・・・
お忙しいところ、バトンを受け取ってくださってありがとうございましたe-266

み~。さんのお人柄がうかがえるバトン。
より一層、親しみを感じながら読んでいましたe-454

西田敏行さん似の旦那様。^^
とても優しい方なんだなぁ・・・と
勝手に想像しておりますe-348
み~。さんの旦那様は、元々
責任感が強く、頼もしい方e-271なので、
イメージと一致していますねe-287

洋楽好きで、Bon Joviの追っかけe-282
されていたとは・・・ビックリe-451しました。
でも、それだけ熱狂ファンがいてくれるBon Joviも幸せですねe-328

み~。さんとブログe-86を通して、
お知り合いになれたこと。私自身、
本当にブログを始めてよかったと
改めて思いますe-257

み~。さんから頂いたお言葉。
もったいなさすぎて、申し訳がないくらいですe-330
ですが・・・そう感じてくださっていたこと、
とても嬉しかったですe-415。ありがとうございますe-466

いつかみ~。さんとお会いできるチャンスe-420に恵まれることを
信じています。いつか実現したいですe-68

名前: TMK1611 [Edit] 2008-06-19 21:12

読ませて頂きながら
ブログっていいねって思いました。
おふたりがいつか会えますようにと
思っています(^^)

名前: mogyo [Edit] 2008-06-21 21:54

◆TMK1611さんへ◆
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
そうですね~、主人は確かに優しいです。 ハンサムでなくて、背が低くて、お金持ちでないので、それが私にとって唯一の決定打になった感じです(笑)。 
以前TMK1611のブログでQueenの話をしましたが、洋楽ハードロック系は全般的に好きで、Bon Joviは特に好きなんです♪ 
私もTMK1611さんとブログを通じてお友達になれたこと、本当に嬉しいです!
いつかお会いできるといいなぁと思います!!!
バトンありがとうございました♪

名前: み~。 [Edit] 2008-06-26 21:41

◆mogyoさんへ◆
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
ブログでのお友達って、お互いに顔が見えませんが、その文章からいろいろと想像できて、それはそれで楽しいですよね♪
実はひっそり(?)mogyoさんにもお会いしたい~!と思っています♪

名前: み~。 [Edit] 2008-06-26 21:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

