2008年、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。



あっという間にやって来た2008年。 



2007年の抱負は

①人のいいところを見るようにする
②縁起の悪いこと、嫌なことは冗談でも言わないようにする

の二つだった。


①に関してはあまり自信がないが、②に関してはかなり努力して自分を改善できたように思う。






そして、今年、2008年の新たなテーマは


「成せばなる、成さねばならぬ、何事も!」





今年は自分自身に対する抱負というよりは、一年のテーマを掲げてみた。

細かいことにこだわらず(これは私にとってかなり難しい、、、)目標に向かって突き進みたいと思う。



2008年がここを訪れてくれる皆様にとって、充実した一年でありますように。





↓今年もよろしくお願いします、応援クリックお願いします。↓



banner_02.gif


体重測定2

今年も一年、ありがとうございました♪

comment iconコメント ( -16 )

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年、自分らしく、そして何事も前向きに、ってのが唯一の抱負かな。
☆☆

名前: ree [Edit] 2008-01-02 23:42

み~。さん
明けましたらはや3日^^

今年は新たな自分を発見したいです。

一年またどうぞよろしくお願いします。

名前: mogyo [Edit] 2008-01-03 19:10

v-287明けましておめでとうございますv-287
お正月から身も心もダラダラしているジョニーですが
今年もよろしくお願いします。

名前: ジョニー [Edit] 2008-01-04 06:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-01-04 20:00

明けましておめでとうございますv-457


「成せばなる、成さねばならぬ、何事も!」この心意気でなんでもやっちゃってください。
私のテーマは、やっぱり「健康に気をつける」かなv-410

今年もよろしくお願いします。

名前: ゆらら [Edit] 2008-01-04 23:07

ども。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですよぉ~。
まぁ、"なせば成る成さねばならぬ何事も"ってのもいいよね。
僕的には、"できることは出来る、出来ないことは無理"で行くことにしました。

お互いいろいろな課題がありますが、がんばろうねe-2

名前: もるパパ [Edit] 2008-01-05 04:02

明けましておめでとう御座います。
ことしも宜しく御願いします。

今年は私も目標を持って無駄無く過ごしたいです。

名前: hanako [Edit] 2008-01-05 11:53

み~。さん明けましておめでとうデス!
私もみ~。さんみたいに1年の抱負を
作るのもいいな~と思いました。

成せばなる!がんばれば出来ないことはない!
いい言葉ですね!

私も見習ってがんばりたいと思います!

名前: meg [Edit] 2008-01-06 11:35

★reeさんへ★

今年もよろしくお願いします♪

「自分らしく前向きに」、本当に常にそうありたいですよね。
でもお互い海外で暮らしていると前向きになれないことや、自分らしく振舞えない場面って結構出てきますよね?
(私だけでしょうか?!苦笑)

応援ありがとうございます♪

名前: み~。 [Edit] 2008-01-09 19:46

★mogyoさんへ★

今年もどうぞよろしくお願いします♪

新たな自分を発見、何だかとってもmogyoさんらしい抱負だなぁ~!と感心してしまいました。

お互いにいい年になるといいですね♪

名前: み~。 [Edit] 2008-01-09 19:48

★ジョニーさんへ★

今年もよろしくお願い致します♪

私もお正月早々から、お正月らしくない日々を過ごしました。(苦笑)

でも気持ちも新たに今年一年スタートしたいと思います!
ジョニーさんにとってもいい一年でありますように。

名前: み~。 [Edit] 2008-01-09 19:51

★鍵コメさんへ★

感謝、感謝です。
これからも良かったらよろしくお願いしますね♪

名前: み~。 [Edit] 2008-01-09 20:35

★ゆららさんへ★

今年は私にとって、気合が大切なんです!!
やる気一番なんです!!!

「健康に気をつける」、何だか一見地味な抱負のように感じますが(笑)、本当は私たちにとって最も大切なことなんですよね。

うむむ、さすがです、ゆららさん。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

名前: み~。 [Edit] 2008-01-09 20:38

★もるパパさんへ★

実は私も去年は
「頑張っても無理なこともあるし、考えても解決できない問題もある」
と思うことが多かったんです。

だけどことしは前のめり!
やる気、本気、ネズミ年ですが、イノシシのごとく突っ走りますよ~!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

名前: み~。 [Edit] 2008-01-09 20:42

★hanakoさんへ★

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

何か目標を立てておくと、ふとした瞬間に思い出したり、頑張れたりするのでいいですよね♪

hanakoさんにとっても素敵な一年になりますように。

名前: み~。 [Edit] 2008-01-10 08:39

★megさんへ★

毎日を有意義に過ごしたいと思っているので、出来れば何か目標みたいなものを自分の中においておくと、ふとした瞬間頑張れるんですよね!

今年もゆっくりペースでの日記になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します♪

名前: み~。 [Edit] 2008-01-10 08:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

