ぶら下がり健康木?


何年も前からずっと続いているのだが、主人は肩や腰が痛いとしばしば口にする。
ずいぶん前にお医者さんに診てもらったら「運動が足りない」と言われ、ぶら下がり健康機を勧められた。

なので、家の庭に「ぶら下がるための木」を作った。 
これぞまさに、「ぶら下がり健康木!」。 器用なスタッフの一人が作ってくれたのだが、この色合い、このバランス、全て私たちの家にぴったり合ったデザイン。 
何だか5人ぐらい一度にぶら下がれそうな勢いだ。

これから毎日夕方に、少しでもぶら下がる、、、と言う。 この健康法、痛くて肩が上がらないと言う彼の肩に本当に合っているのかちょっと疑問だが、お医者さんもそう言うことだしね。
これにぶら下がっている太っちょの主人はかなり笑える。 

そして、今度は少しジョギングも始めようかなと言い出した。 
まずはTシャツ、短パンを準備しないと走れないということで、早速お買い上げ。

が、しかしそのTシャツをその日のうちに着て過ごしていた主人は
「走るためのTシャツがなくなった。」と言い出した。

もちろん私は「いっぱいTシャツあるんだから、どれでもいいでしょ!」とごく普通の答え。

だが、主人はさらに続けた。
「サッカーボールがないと走れないよぅ。 買うの忘れたぁ~!」


本当は走る気ないんでしょ?、、、と思ったら、応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

手作りウッドビーズ

タイの美容院

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

