長い間、お休みをいただいていて申し訳ありませんでした。

これからゆっくりとですが、またブログやネットショップの方を再開していく予定です。

どうぞよろしくお願い致します。




↓応援クリックもどうぞよろしく~♪↓

banner_02.gif




パラドンのお兄さん

いつもありがとう、、、。

comment iconコメント ( -14 )

改めておかえりなさ~い!
メールもお忙しいときにありがとです!
ご無理なさらずのんびりお互い参りましょ~♪

名前: meg [Edit] 2007-10-15 10:20

おかえりなさい~!!

またみ~。さんのブログが読めるのは、すごく嬉しい♪
またきゅうちゃん・にーちゃんの
フカフカで可愛い姿を見れるのねv-10

ゆっくり、無理せずに…ね^^

名前: mai [Edit] 2007-10-15 13:45

おかえりなさ~い。
嬉しいな~。
ユニークな旦那さんや
うさこちゃんたち
お変わりないですか~

無理せずにね~。

名前: mogyo [Edit] 2007-10-15 16:31

お帰りなさい~
時々覗いては待ってました~
また再開されるとのこと楽しみです。
お忙しいでしょうけど、またいろいろお話
読ませてください。
無理せず、のんびり頑張りましょう~

名前: ミル [Edit] 2007-10-15 23:41

待っていたぞe-2明智くんe-2
特に意味はない前振りだけど・・・・・。



おかえりv-238

名前: もるパパ [Edit] 2007-10-16 03:23

おかえりなさーい(^▽^)

み~。さんのブログe-86を再び読めることになって
とても嬉しいですe-266

皆様も言われておられますが、
無理をせずに、ゆっくりと前進しましょうe-348

名前: TMK1611 [Edit] 2007-10-16 07:28

★megさんへ★

改めて、ただいまです~!
megさんからの「ハワイの風」は、私の心の隙間に(?)ひゅ~っと爽やかに吹いてくれました♪
とってもリフレッシュできて嬉しかったです♪

そうですね、お互いのんびり、マイペースで頑張りましょ!

名前: み~。 [Edit] 2007-10-16 10:17

★maiさんへ★

ただいまです~!
そういっていただけると嬉しいし、頑張っちゃうよ~!って思います(笑)。

きゅうちゃん、にーちゃんも相変わらずかわいく(笑)、どんどんご紹介させていただきます!
ありがとうございます♪

名前: み~。 [Edit] 2007-10-16 10:21

★mogyoさんへ★

ただいまで~す!

これからもマイペースでゆっくりと進めていきたいと思います!

主人もパワー全快で(汗)、うさちゃんたちもかわいく、すくすくと成長しています♪
またご紹介させていただきますね。

名前: み~。 [Edit] 2007-10-16 10:24

★ミルさんへ★

ただいまです~!
待っていてくださって嬉しいです♪

チェンライでの異常な日常(苦笑)、また少しずつですがお届けできるといいなと思います。

ありがとうございます♪

名前: み~。 [Edit] 2007-10-16 10:29

★もるパパさんへ★

明智、戻ってまいりました!(って、誰?!)

ただいまです♪

名前: み~。 [Edit] 2007-10-16 10:31

★TMK1611さんへ★

戻ってきました~!
そういっていただけると私も嬉しいです♪

またのんびり、ゆっくりマイペースでやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

名前: み~。 [Edit] 2007-10-16 10:35

お帰りなさい。待っていました。
また、楽しくてびっくりなエントリ、読めますね^^。
でも、ボチボチが一番。ゆっくりのんびり行きましょう。

名前: ゆらら [Edit] 2007-10-16 19:39

★ゆららさんへ★

ただいまです~♪
待っていてくださって、とっても嬉しいです!
これからもボチボチと進めていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。

名前: み~。 [Edit] 2007-10-17 09:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

