いつもこのブログ「日記 マイ・ペン・ライ!」に遊びに来てくださってありがとうございます。


毎日のように遊びに来てくださって、優しいコメントや、楽しいコメント、励ましのコメントを残してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そのおかげで、また日記を書こう!と言う意欲がわき、たくさんの元気をもらいました。




また、コメントは残したことないけど、ちょくちょく遊びに来てたよ~、と言う方も、本当にありがとうございます。

毎日たくさんの方が、私の日記を読みに来てくださっていたこと、本当に嬉しかったですし、励みにもなりました。




本当にありがとうございます♪




せっかくたくさんの方が遊びに来てくださるようになったところなのですが、私事により、この日記を少しお休みさせていただきたいと思います。






またお会いできる日が来るといいなぁ、、、と願いつつ。










復活しました。

意に反したコレクション

comment iconコメント ( -16 )

み~。さん( i ◇ i ) !
驚きました。寂しくなります。

み~さんの日記すごく楽しかったです。
タイの日常や旦那さまのお話、
きゅうちゃんにーちゃん‥
どのお話も好きでしたよ。

お仕事お忙しいのかな。
くれぐれも体には気をつけてくださいね。

私は体調の変化で時折休みがちになりますが
しばらくはまだブログを続ける予定ですので
気が向いたときにでも覗きにきてくださいね。

また、み~。さんにお会いできる日を
心から待ってますね。

名前: めかぶ [Edit] 2007-08-28 14:23

最近お邪魔させていただくようになりましたが、何も知らない
タイの事、いつも楽しく読ませて頂いてました。
お休み・・・との事なので、又復帰される日を楽しみにして
ますね。
その間、お体に気をつけて。

名前: ree [Edit] 2007-08-28 19:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-08-28 20:54

ありがとうございました

しばらくお休みとのこと、とても寂しいですけど
また復活されることを待ってます。
このブログでタイのことにとても興味を持ちました。
新聞でもタイの記事になると熱心に読んだりして・・・
憲法の投票から秋の選挙にかけて、タイは大きく動くんでしょうね。
このままお店は続けられるんですよね。
またそろそろ注文しようかな~と思ってたので
その時はよろしくです。
本当に寂しいです。
また復活されるのを楽しみにしてますね。

名前: ミル [Edit] 2007-08-28 22:38

み~。様
そうなんですか~。
とても寂しくなります。
み~。さんのブログ読んで、タイの事を少しだけ
理解でき、またとても楽しく読ませていただいてました。
ぜひ、ぜひ、また復活していただきたく思います。
その日をまってます。

名前: hanako [Edit] 2007-08-29 04:12

いつもありがとうございました!

み~。さん、大変びっくりしました。
いつもブログを楽しみに読んでいたので、
とても寂しいですが、またいつか、
復帰されることを楽しみに待っています。

にーちゃんやきゅうちゃんの写真や、
み~。さんの作品やタイでの生活など、
いろんなことをブログを通して知ることができ、
とても嬉しかったです。

また、時間がある時や気が向いた時に、
私のブログを覗いていただけたら光栄です。
お体に十分気をつけてお過ごしくださいね。

名前: TMK1611 [Edit] 2007-08-29 13:14

え~びっくりです! 
まだ、ここへ寄らせてもらって、月日が浅いのですが、
話題豊富なエントリで、いつも楽しませてもらっていました。
タイの習慣や生活など、いろいろ知ることができて、
勉強になりました。

何かあったのでしょうか?
また、元気いっぱいに復活されることを、
いつまでもお待ちしていますよ~。
ありがとうございました。

名前: ゆらら [Edit] 2007-08-29 18:03

残念ですが、色々な事情がからんでのことでしょう。

続けるって事は、ホント大変なこと。
でも、自分の生活、生きる上での優先順位は日々変わるものだと思います。
今はその優先順位が変わった時かもしれませんね。
もしくわ、変えざるを得なかった時かもしれません。
いづれにしても、また会える日まで、お体にはお気を付けて。。。また、楽しみにしています♪

名前: yotuci5 [Edit] 2007-08-29 21:45

マジでe-3
ビックリだよ。楽しみがひとつ減る・・・・・・。
しばらくとか言っといて来週復活とかe-3
そのほうが嬉しいんだけどe-2

ええ~。何か嫌だなぁ~。
タイへ行く時どうやって連絡すればいいのかなe-3
まぁその時までは復活してねe-2

こんな時どんな言葉が一番いいのか分からないけど"ありがとう"なのかなe-3
それだったら、ずっと見れない気がするからなぁe-3そんなのは嫌だし・・・・・・・・・。

解ったe-2
楽しかったよんe-2寂しいから早く復活してねんe-2

散々僕の適当なコメントに真面目に答えてくれてありがとうe-2

名前: もるパパ [Edit] 2007-08-30 00:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-08-30 08:30

そうですかー! そっかー・・・。
私も皆さんと同様、またまた再開するときを
本当に心より楽しみにしてます♪

名前: meg [Edit] 2007-08-30 09:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-08-30 22:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-08-30 22:41

み~。さん
毎日必ずUPされてるのに
数日更新がないから
何だか心配でした・・
悩んだ末ですよね・・
お休みは決断が要るもんね・・
よ~くわかります。
でも突然の閉鎖ならもっと驚くけど
お知らせくださってありがとう。

タイ=み~。さんですから^^
また必ず会いましょうね♪

名前: mogyo [Edit] 2007-08-31 17:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-08-31 22:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2007-09-02 07:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

