青い空と笹


昨日、日本から戻ってきました。

たくさんの方から、「いってらっしゃ~い」のコメントをいただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!



やっぱり田舎はいい。

私を待っていてくれた家族や友達に会えて、改めて自分自身を振り返ることが出来て、短かったけれど、とても充実した帰国だった。


緑に囲まれた実家で、しばし仕事ともコンピューターとも別れて気持ちもリフレッシュ。



さぁ、今日からまた頑張るぞ!

緑いっぱい






↓おかえり~♪の応援クリックお願いします。↓  

banner_02.gif



やっぱりやってくれました

帰ります。

comment iconコメント ( -12 )

み~。さんお帰りなさい
写真は日本?かな
緑がめちゃ青々としてて綺麗ですね
目で見ていい空気すって人がいて
リフレッシュできるって最高ですね
うらやましいっす。

名前: ジョニー [Edit] 2007-08-07 11:11

み~。さんおかえりなさ~~!!
プレゼント届いてますよ~!(1日の記事にしちゃいました!)
とっても嬉しかったです!ありがとうございます☆
どうでしたか、日本?^^
日本もエンジョイされたみたいで嬉しいです。
たまにはパソコンから開放されてもいいですよね~♪
リフレッシュ!っていいですね~^^v

名前: meg [Edit] 2007-08-07 11:23

お帰りなさい(^▽^)♪

み~。さん、おかえりなさいe-454

み~。さんからのプレゼントe-144が無事に
届きました。どうもありがとうございましたe-266
(7月31日のブログでご紹介させていただきました。)

日本e-237はいかがでしたかe-3
リフレッシュされたと聞き、良かったe-348です。
また、み~。さんのブログe-86楽しみにしています。

名前: TMK1611 [Edit] 2007-08-07 19:30

お帰りなさ~~い!!
自然が一杯のご実家なんですね。
私の実家もこんな感じですよ。
リフレッシュされて何より何よりです。応援ポチ☆

名前: ree [Edit] 2007-08-07 23:32

おかえりなさい!!
パワーアップされたのを感じます。
ご実家、緑豊かですね~。
たくさん、セミが居そう~v-20
また、ブログの更新を楽しみにしてます。

名前: hanako [Edit] 2007-08-08 05:58

★ジョニーさんへ★
ただいまで~す!

写真は私の実家です。
サルやいのしし、鹿が出ちゃうぐらい田舎なんですよ!
でもそこがまた落ち着くんですよね!(笑)

キレイな空気一杯吸って、好きな人と会って、本当にリフレッシュできた一週間でした。

またジョニーさんのブログにもお邪魔しますね♪

名前: み~。 [Edit] 2007-08-08 09:42

★megさんへ★

ただいまで~す!

プレゼント無事到着したようでよかったです♪

日本では大切な人と大切な時間を共有できて、実家の自然も満喫できて、短いながらも充実した滞在になりました。
気持ちも新たに再出発です!

またmegさんのブログに遊びに行きますね♪

名前: み~。 [Edit] 2007-08-08 09:44

★TMK1611さんへ★
ただいまで~す!

プレゼント、無事到着したようでよかったです!
またご丁寧にご紹介くださって、ありがとうございます♪

日本の滞在期間は短かったですが、本当にリフレッシュできて嬉しかったです。

またTMK1611さんのブログに遊びに行きますね♪

名前: み~。 [Edit] 2007-08-08 09:46

★reeさんへ★

ただいまで~す!

私の実家は本当に山奥にあって、サルやいのしし、鹿なんかが出てくるんですよ!
でもそれで癒されたりするんですよね~♪

reeさんのご実家もこんな感じなんですね!

またブログにお邪魔させてくださいね♪

名前: み~。 [Edit] 2007-08-08 09:46

★hanakoさんへ★

ただいまで~す!

パワーアップしたかどうか分かりませんが(笑)、リフレッシュして元気が出ました!

セミもバッタもたくさんいますよ~。
自然一杯で、鹿やイノシシなんかもいます(笑)。

またhanakoさんのブログにお邪魔しますね♪

名前: み~。 [Edit] 2007-08-08 09:49

お帰りなさい。

心身ともにリフレッシュされたようで。
とてものどかな田舎の風景。日本の里山って本当に美しい。
稲の間をサワサワと吹きぬける風を感じました。
素敵なご実家周辺ですね。
私も少しリフレッシュしたいです(汗)。

豚足は、消化できましたか?(笑)

名前: ゆらら [Edit] 2007-08-08 19:15

★ゆららさんへ★

ただいまで~す!

風に揺れる笹の上には真っ青な空。
思わずシャッターを切っていました。
もうすぐ黄金色になる稲穂は、本当に自分のふるさとを象徴しているようで、いつ見ても落ち着きます。
農作業はとっても過酷なんですけどね。。。(苦笑)

トン足、何とか昨日でなくなりました。。。ふぅ~!

名前: み~。 [Edit] 2007-08-10 12:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

